2017年1月21日土曜日

VIVETTA Resort Collection立ち上がり♡by natsumi


こんばんは。

mameに続いて、VIVETTAも17 Resort Collectionの立ち上がりを迎えました。





VIVETTAのResort Collectionからは、これまでfleurでも人気・即完売だったVIVETTA定番アイテムのフェイスパイピングシリーズを中心にオーダー。


買い逃してしまったお客様には、昨年の予約会にて、一足先にご予約いただいておりました♡



店頭にもわずかですが、人気のシャツが並んでおります。
是非、店頭が立ち上がりで盛り上がっているこの機会にご来店くださいませ!!



今日のブログはVIVETTAスペシャルでお送りいたします!
盛り沢山ですが、どうぞ最後までお付き合いください♡





まずは、1番人気のフェイス・パイピングシャツ。


定番のアイテムとなりますが、シーズンのよって、カラーバリエーションや袖丈、ちょっとしたデザインの変化があって、ファンを飽きさせません。


向かい合ったふたつのお顔のシルエット。

このVIVETTAらしい独特でユニークな発想が、私もとても好きで数年前に購入しました♡


これを着るととにかく周りの方から褒めてもらえるんです。服にはチョット(いや、めちゃくちゃ)うるさい服飾専門学校時代のお友達も、このブラウスは絶賛でした。
ご購入いただいたお客様からも、 買ってよかった〜!と、とても好評で嬉しいです♡







コンパクトなシルエットなので、ボトムはだいたいボリュームのあるスカートや、ワイドパンツをなどを合わせています。

ボトムにinすると、お顔部分がより立体的になって可愛いのです。


向き合ったお顔のデザインも好きなのですが、私はこのギザギザの、ラクガキみたいな襟もとても気に入っています。





色違いのピンクも可愛い♡
こちらはパイピング部分も同色になりました。


甘くてロマンチックな印象のパステルピンクですが、アイテム自体はシルエットの美しいブラウス。大人だからこそ着ていただきたいピンクは、可愛らしすぎるかも...と思わず、是非トライして欲しいです!









続いてはこちらのブラウス。

おそらく、店頭でご覧いただけるのは今回が初めてではないでしょうか??
いつも予約で完売してしまうこちらのブラウスも、とにかく人気がすごい。

こちらはですね、お顔が3つ連なっているんです。
左向いた人が2人、と見せかけて、もう一人いるんです。右向きの人が。
このデザインも個人的にすごく好きで、いつか絶対に欲しいと思っているアイテム。

今回私が着用しているのが、40のサイズ。
初めてオーダーを試みたサイズなのですが、少し長めの丈感とゆるっと着られるサイズ感が好みでした。
38のサイズもありますよ。




VIVETTAのスカートを合わせた春らしいコーディネート。

ちょっともったいないですが、お顔ひとつ分をタックインして着ました。
VIVETTAのシャツはコットン100パーセントなので夏までガンガン着られるのが嬉しい。

長く大切に着たい1着ですが、同時にガンガン着られるので本当にオススメです。





こちらはあえてタックインせず、ユルユルっと着てみました。

かっちり感の強いシャツというアイテムを、こうしてわざとゆるっと着るのも、なかなか気分です。


合わせているパンツもVIVETTAの新作なのですが、個人的に非常〜〜にタイプです。



VIVEVA :BalenotteraAzzurra





MONKEY〜〜〜!!!!!




リアルなアニマルとお花のオリジナルプリント。
カラフルで賑やかなのですが、すごく上品な仕上がりなんです。


LOOKでも目立っていたこのアニマルシリーズ、すごく欲しかった...!

オーナーのChieさん、こちらのパンツを購入です。




オススメは合わせやすいブラック。

ナイトサファリのような雰囲気が非常に素敵♡

ポリエステル100パーセントのさらっとした肌触りも嬉しいですよね。
フレアシルエットも美しく、ワイドパンツなのにとても上品なんです。





Chieさん、VIVETTAのチュニックとコーディネートです。
VIVETTAで作るボリューム×ボリュームのシルエットが新鮮です。

1着の中にたくさんの色が使われているのでトップスに何色を選んでもしっくりきますよ。
クローゼットの中のお洋服とのコーディネートを想像するだけでワクワクします。




まゆみさんは、いつものハンサムなスタイルに取り入れて。

普段なら黒のスラックスやワイドパンツで合わせるスタイルも、柄ボトムにチェンジするだけですごく雰囲気が変わりますよね。
シンプルなコーディネートも一気に華やかになって、気分も上がります。



VIVETTAは幅広いテイスト・年齢層のお客様から支持を受けています。
実際、私たちスタッフもそれぞれに好みやスタイルが違うのですが、
VIVETTAは共通して「可愛い♡」と盛り上がるブランドなんです。



まだ着たことがないというお客様も、一度VIVETTAのお洋服に身を包んでみていただきたいです♡


natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿