2017年1月23日月曜日

mameKurogouchi Oversized Embroidery Hoodie... byChie

こんばんは。
オーナーの方のチエです。

本日は人気の mame から スウェットパーカーのご紹介。


 

▶︎▶︎▶︎mame Kurogouchi 刺繍オフショルダーパーカー◀︎◀︎◀︎

ふっくらとしたコットン地を使用したオーバーサイズのパーカー。
買ったら絶対に着るやつです。ヘビーローテーション間違い無しのゆるっとかわいいトップス。


両袖にはシーズンを象徴するボタニカルなモチーフを、色彩豊かに刺繍で表現。
今季のテーマにも登場していた桜の刺繍もあしらわれています。


 肩のスリットが特徴です。
カジュアルなスタイルでありながら、肌を覗かせるデザインが女性らしい抜け感を演出する1着。 

この春はピンクやイエローなど、最近めっきり遠ざかっていた色の洋服が目に止まります。
黒っぽいボトムが多いので、意外と重宝しそう。春夏は上下真っ黒を脱出したいと思っています。。ゆるいパンツと合わせて、白スニカーで毎日着てそうです…

もう一型、ブログで紹介する前に完売してしまいそうな小物を。


▶︎▶︎▶︎mame Kurogouchi シェル ピアス◀︎◀︎◀︎

天然素材ならではの表情豊かな質感が印象的なシェルのプレートピアス。
大胆なサイズ感でありながら、マットなゴールドとナチュラルなホワイトが主張し過ぎず個性的な耳元を演出するアイテム。


装着部分はこのような仕組みになっています。
存在感はありますが、付けていることを忘れるくらい非常に軽量。春夏はアクセサリーが映える季節です。
他とは被らない、mameのピアス、オススメです。
(一緒に付けているCAFCAのイヤカフもオススメです。)

 

 Chie

0 件のコメント:

コメントを投稿