2016年4月14日木曜日

AKIRA NAKA 本命パンツ* by kanda

こんばんは。かんちえです。

本日はAKIRA NAKAの今季本命パンツをご紹介いたします!!!

ご紹介前からBlogでたまに登場していましたね。
気にしていただいていた方もみえるかと思います^^

AKIRA NAKA16SS CollectionのLOOKの中でもいろんなアイテムとコーデされていました。




特にこちらの刺繍Tシャツとの組み合わせが印象的でした。



これは可愛すぎるーーーー!!!!!
となっちゃんと一緒に買ってしまいました^^
しかも同じ色!!!!!
なっちゃんとお揃いになるのは珍しいのでうれしいです♡




早速店頭で着ておりましたが、かんちえはENSOR CIVETと。
なっちゃんはsretsisと。
Altamiraブランドはもちろん、fleurブランドとも相性よし!です。
並ぶと雰囲気が全然違ってみえますね。
お互い普段でもがしがし着ているので 使いやすさ抜群ですよ♡

ついつい前置きが長くなってしまいました。。。。
ここからは本題に入りたいと思います!!!!




▷▷▷ AKIRANAKA Sona (プリーツパンツ)






光沢のある細かいプリーツ素材が上品で女性らしい柔らかいラインを出してくれます

それには少し秘密があり、
ロングスカートのようなシルエットを合わせ持ったワイドパンツだからこそ出せるシルエット。

なんと、こちらのパンツ。
普通のワイドパンツと様子が違うんです。







ロングスカートの真ん中を縦に縫っただけの特殊な縫製でできています。

正確にはパンツの股側がくっついた状態のパンツ。

一見ロングスカートにしか見えないので、最初からパンツだと気づく方少ないです。笑

わたしもこういった縫製は初めて見ました。

歩きにくいかと思われるのですが、
それが全然そんなことなく、
むしろ軽くて動きやすいんです。
いつものワイドパンツと全く同じ履き心地^^

プリーツの伸縮性を活かしたポリエステル100%の生地に、裏地にはキュプラ100%で透ける心配はないです。
インナーのラインも出ません。



AKIRA NAKAの丁寧で正確な縫製で、
通常のワイドパンツには出せない曲線のある柔らかいシルエットがどの角度からも素敵に見せてくれます。

カラーはブラックとベージュの2種類。
ベージュカラーがより詳細が分かりやすいのでこちらを細かく見ていきますね!

ウエストはコットン100%でしっかりとした生地でギャザーを寄せたベルトループ。
インスタイルで見せてもかわいいデザインですよ。

ロープのベルトとゴムでウエストサイズの調整が可能です。
腰で落とし履いていただくとよりきれいに履いていただけますよ。

サイドにはポケットがついており機能性にも優れています。








なんといってもこの細かいプリーツが繊細で上品さをひきたたせてくれる最大の魅力。

肌馴染みの良いベージュはより落ち着いて上品な印象で素敵ですが、
履き心地がいいなら、ずっと着たいですし、着まわしさを考えると定番色のブラックが外せないな。

と思いブラックにしました。







  
 
短めのトップスを合わせていただいても可愛いですよ!!
インしなくてもバランス良く着ていただけます。

コーデを組んで気づいたのがどんなテイストの洋服とも合うということ。
ガーリーにもカジュアルにもモードにも変幻自在にコーデが完成します。

fleurブランドはなっちゃんにバトンタッチして、明日も引き続き魅力を語っていただきます^^
ぜひ明日もBlogチェックお願いしますね♡

ワイドパンツ。ラクで脚のラインを気にせずに生地によっては上品さも出せて、気づけばここ最近ワイドパンツしか履いていませんでした。。。

でもどこか女性らしさに欠けていたんです。

そんな時にこちらのパンツを見てこれだ‼︎‼︎‼︎
と衝撃を受けました。

年齢関係なく着ていただけるデザイン。

すごく魅力的です。


かんちえ




0 件のコメント:

コメントを投稿