2016年4月22日金曜日

【Bijou RI】2016SSCollection入荷 : by mayumi


こんばんは。
mayumiです^^

お昼間のblogではNAKEDVICEが立ち上がった!!!!という報告をさせて頂きました、実はBijou RIの入荷もありました。

2016年SS Collectionの立ち上がりです♡

人気品番が一斉に入荷してきているので、今が1番アクセサリーが豊富です!!!
アクセサリー好きの方はこのタイミングで見にきて頂けると嬉しいです!!!!!!!!

では本日はバングル、そしてピアスの2点のご紹介をさせて頂きます。

▶▶▶Bijou RI 22 Lock Leather Brace
▶▶▶Bijou RI Clip Pierce




▶▶▶Bijou RI 22 Lock Leather Brace

まずはこちらのバングルから。

Bijou RIといえばバングル。と連想させる方も多いかと思います。
毎シーズンデザインを変えて登場するバングルですが、今シーズンはパイソンとブラックレザーの2色を展開しております。

幅2.4㎝の存在感はありつつ、ゴツすぎないという絶妙な太さです。

腕につけるアクセは大振りのタイプが好きな私ですが、ちょっと品良く付けたい私にはこのデザインが丁度良い^^




右側の金具と穴に差し込むだけで装着完了。
不器用な方でも簡単につけられます。

外すときは2つの並んだ丸いパーツを指で近づけるように動かすだけ。




実は前回登場していた同じデザインのバングルをすでに愛用しています^^

バイソンって強すぎる..... 
と思う方もいるかもしれないですが、この大きさだと嫌味な感じがしなくて付けやすいです。
これから腕を出すシーズンになると、これくらい腕に華やかさがあった方が良いですよね♡




▶▶▶Bijou RI Clip Pierce

クリップピアスという名前通り、クリップのようなチェーンのひとコマのようなイメージのピアス。

チェーンのアクセサリーは多いですが、チェーンのパーツそのものを大きくしたアクセサリーは珍しいです。

シンプルなデザインですが、直径7㎝と大きめのデザインなのでインパクトもあります^^
コーディネートにも合わせやすくて万能。
フープピアスが変型したような感覚でどんなスタイルにも合わせてみて欲しいです。




【Bijou RI】 のロゴ。
チェーンパーツがそのまま耳に突き刺さったようになります。

エッジ。 ですね^^




つけるとこんな感じ。
大きさはこれでイメージして頂けるかと^^

シンプルだけどちゃんと存在感もある。
飽きのこないデザイン。

大人だけどちょっと挑戦的で普通にはならないアクセサリーはすごくBijou RIらしいです。

詳細などの写真はweb shopでもご覧頂けるようになっております。
是非。

mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿