2016年4月9日土曜日

mameフラワーレースノースリーブ : by mayumi


こんにちは。

mameの2016年SS Collectionの入荷がラストスパートを迎えております。
今季の中でもとくに人気だった商品も入荷してきており、すでに最後の1点になってしまったアイテムもありますので、さっそくご紹介させて頂こうかと思います。

▶▶▶ mame 花柄チュールレースNSトップ インナーキャミ付き






今シーズン特に人気のこちらのフラワーレースのシリーズ。
黒のレースの上に花びらは青。葉や枝はネイビーの刺繍を施した、美しい一枚です。

見た目にとても繊細なのですが、生地自体はしっかりしているので、とても着やすかったですよ。

デコルテには透け感があり、その分首は詰まったデザイン。
出しすぎず隠しすぎない。mameらしい女らしさを感じます。




mameらしい胸元のカーブが綺麗なインナーもセットでついています。

完全に別々でも使えますので、今日はあまり肌を見せたくない。という日にはお手持ちのインナーを合わせて頂いても大丈夫ですよ。




裾のスカラップ。
このワクワクしたデザイン好きです。

女性らしくてラグジュアリーな印象です。

スカートでもパンツでも合わせやすく、ボトムのボリュームも選びません。
コンパクトなミニボトムでも。
ボリューム感のあるワイドパンツでもいけます。



最初にも言いましたが、最後の1点です。
人気のアイテムですので、お早めに店頭まで見にきて頂けると嬉しいです^^

web shopからも見て頂けますよ。


mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿