2016年4月24日日曜日

MUVEIL サプライズコットンオールインワン&16AW予習* by kanda



16AWCollection予約会




4月29日(金)~5日(木)
※最終日はサンプルをご覧になって頂けるのが15時までとなります。
期間中、秋冬コレクションのサンプルが店頭に並びます。

・ENSORCIVET
・AKIRA NAKA
・MUVEIL
・muller of yoshiokubo
・VIVETTA
Niels Peeraer
・PONY STONE
・MINNA PARIKKA
and more...



今回も、ブランド盛り沢山で開催が決定致しました。
参加ブランド数、かなり!多いです!


Altamiraとfleurでお取り扱いのブランドのサンプルを、心ゆくまで試着して頂けます。


予約会は初めてという方も大歓迎です!
一緒に秋冬シーズンの計画を立てましょう。


アポイント制ではございませんが、混雑が予想されますので事前にご来店日時をお知らせ頂けるとうれしいです。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎





こんばんは!!


久しぶりのかんちえblogです^^
とくにこれといって何もなかったのですが久しぶりになってしまいました。笑



最近は友達にキレイなアッシュ色にカラーをしてもらったので洋服選びがさらにたのしいです^^

各ブランドから続々と最終便が届くので新作が店頭にどんどん並んでます。
かわいいものばかりでつらい。。。

その中からかんちえが1番気になっているオールインワンをご紹介させて下さい^^




ブロックプリーツになった肩のフリルに、タックが入ったきれいめなパンツ。
キュッと締まったウエストが印象的なオールインワン。

100%cottonで着心地は軽く暑い日でもさらっと気持ち良く着ていただけますよ。
ハリのある素材は脚のラインを補正してくれるので、下半身が気になる方にとてもおすすめです。
しかもハイウエストの脚長効果とWで下半身をきれいに見せてくれます。

カラーは2色。

まずはカーキから。。。







彩度の高い明るめのカーキ。
落ち着いた印象のアースカラーですが、こちらは顔周りを華やかに見せてくれるカラー。

肩とパンツにボリュームがある分トップスはコンパクトなつくりになっています。
胸元にはポケットが2つ。

どこかで見たことあるような。。。
そうです!ガールズスカウトをモチーフにしたデザインなんです^^

今シーズンのテーマでもある、
アフリカの大地をガイドブックや資料を頼りに自然のサファリを空想する。
探検隊になったような遊び心溢れるデザイン。






ウエストは後ろだけゴムでギャザーを寄せています。
それに付属の同系色のゴムベルトをプラスすることでよりウエストのラインが強調するつくり。

ベルト付きってなんだか得した気分になりますよね^^





ベルトのつけ方は簡単。
片方の大きい輪っかに小さい輪っかをかけるだけ。

バックルのゴールドがまたポイントになって別のアイテムにも使いまわせそうです。


そしてネイビー。。。







▷▷▷SENSO Romy

落ち着いた印象のネイビーはピンヒールでレディーに。
より上品に感じるカラー。

丈は158cmのかんちえが着て8分丈。
ちょうど脚が細く見えるライン。
しかもタックが入った太すぎない程よいスラックスのようなきれいめパンツでカジュアル過ぎないところもポイントです。







気になるお尻のラインもハリのある素材でカバーしてくれるので気になりません。

お尻を高く見せてくれるポケット。
ちなみにポケットはサイドにも2ついています。





羽根みたいなボックスプリーツ。
肩を華奢に二の腕もさりげなく削ってくれます。

このタイプはフロントから見ても二の腕が細く見えるので大好きなデザイン。

すごくすごく欲しいのですがもうスタッフは買えない数になってしまいました(;_;)
切ない。。。。

ですが可愛がってくださる方募集中です!!!!♡
数あるオールインワンの中でも群を抜いてスタイルアップ効果が高いので本当におすすめですよ。

ぜひ店頭でサイズ感など見てもらいたいです^^



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



冒頭でも告知しておりますが、展示会に向けて今夜はMUVEILの予習をしていきましょう!!!!

ミュベール2016AW コレクション Gallery5

ミュベール2016AW コレクション Gallery10

ミュベール2016AW コレクション Gallery12

 


2016-17年秋冬コレクションテーマは「Japanesque Sporty」。


今シーズンのクリエーションを支えるのは、スポーツウェアのスピリットと和の心。
メッシュやジャージといった軽やかな素材、ネオンイエローやグリー ンなどの刺激的なカラーリング。ダイレクトにスポーツを表現するアイテム。

それら全てをミックスさせ、さらに「日本の美」を重ね合わせていく。丸みを帯びたシルエットは着物を想起させ、ボリュームコートは和服の上に重ねる羽織へとイマジネーションを進めさせる。繊細な色柄も、寄木細工や黒漆などに寄せて、日本趣味を宿らせた。

細部にこだわった仕掛けは、ミュベールらしい取り組み。

襟を飾るファーや半透明の花形ボタン、カラーファーなどは、取り外せる仕様に。お手入れがしやすくなり、 よりシーズンレス・シーンフリーのファッ ションへと近づけた。

コーディネートは自由にのびのびとミュベールらしいカラーや模様も固定観念からは距離を置いて、どの観点から覗いて も、全体を包み込むのは「アンバランスの美」である。




サイドのベルトがワンポイントになったVネックノースリーブワンピース。 

巻きスカートのようにウエストにギャザーが寄って裾に綺麗なドレープが出ます。
スラックスのような生地で キレイめにも着ていただけそうです。
こちらはかんちえがキープさせていただきました。






先程のワンピースの中に合わせていたカラーブロックタートルニットワンピース。

部分的にカラーブロックされていて暗くなりがちな秋冬も華やかな印象にしてくれますよ。
一枚でさらっと着ていただきたいアイテム。




 
今季のアウターもとても可愛いです!!!
刺繍入りポンチコート。

ノーカラーのネックラインには、ボルドーとネイビーのバイカラーになったファーが首元を暖かくしてくれます。ボタンはひとつひとつお花になっていて女性らしいAラインのコートです。

合わせやすいブラックをご用意しております。





 LOOKでも着ておりましたが、1番印象に残るほどのコロンとしたフォルム可愛いファースリーブタートルニットプルオーバー。

身頃は薄手のリブニットですがアームのファーが暖かく一枚でインパクトのあるトップスです。
最初のワンピースのような袖が出るオールインワンのインナーに入れても可愛いですよね♡




アウターはもう1点。
羊の毛のようにループしたツイードが見た目も暖かい、ループツイードバックフレアスタジャン。

バックがフレアーになった女性らしさを感じるスタジャン。
テーマにもあるスポーティなテイストにぴったりなアウターです。


MUVEILはこちらのサンプルを実際見て着ていただけます^^

一緒に秋冬のお買い物計画を立てましょう!!!!!!!!!!♡


かんちえ










0 件のコメント:

コメントを投稿