2016年4月7日木曜日

TP メタルマッチシリーズ♡by natsumi


2日続けてこんばんは。なつみです。


 久しぶりの雨。

結構強めの雨だったので、桜の見頃は昨日までだったのかもしれませんね。先週、神田さんと仕事終わりに桜見に行くぞーーー!と意気込んでいたんですけどね...




明日からは名古屋、また晴天続きのようです!


新作ザックザク入荷してきているので、近くにいらしたお客様は是非お立ち寄り下さいね^^



THEATRE PRODUCTSも入荷しております。






 人気のメタルマッチシリーズ。

2月に紹介したブックマッチピアスも、即完売でした。



今回は 1本バージョン。

こちらを待っていたお客様も多いと思いますので、早速。








 長さ約4㎝とリアルなサイズ感がとっても可愛い♡

フラットなシルエットなのでロングヘアーの方でも髪にからまったりせず付けていただくことがきでます。


表側にはTHEATRE PRODUCTSのロゴ入り。


 こちらはピアスタイプ。

 軽い付け心地です。







イヤリングタイプもあります。

イヤリングですとBlack、Whiteの2色からお選び頂けます。

リアルなブラックとユニークなホワイト♡


入荷前は絶対黒がいい!と思っていましたが、白は存在感が分かりやすくてコーディネートのポイントになってくれるので、今は白が欲しいなつみです。





 付けてみると雰囲気の違いがわかりやすいかと。


華奢で小振りなサイズ感ですが、白は意外と目立ちます。

小さめサイズなのでイヤカフやピアスと合わせてつけても可愛いですよ♡♡








 
 同じシリーズのネックレスも、あります♡


THEATRE PRODUCTSのアクセサリーは出来ればピアスとネックレス、セットで揃えたくなるのですが、いつもどちらかが先に完売してしまうので手に入れられなかった... という方が多いのですが、 今回はピアス、ネックレスともにご予約いただいた方が非常に多かったです♡

 








チェーン長さ45㎝。

デコルテ部分にそっと存在してくれる長さです。

他のネックレスとの重ね付けもお楽しみ頂けるかと♡

シャツの衿からそっと覗かせるのも可愛いです。


マッチシリーズ、店頭でも既にとても人気です。

そして!





 完売しておりましたフローティングピアスのBlackが再入荷いたしました☆

こちらは1点のみの再入荷です。

買い逃してしまった方は、このチャンスをお見逃しなくです。


 natsumi


0 件のコメント:

コメントを投稿