2016年4月2日土曜日

natsumiおすすめトップス&お客様special snap♡by natsumi


 なつみです、こんばんは。


先日紹介しましたVirginisのパンツが人気です。


どうしても絶対に欲しい!と思って、沢山オーダーさせていただいていたのですが、あっという間にもう残りわずか。


私も、気になってるよ!という方は、どうぞお急ぎくださいね。



 パンツにあわせて購入したVirginisのトップスを、今日は紹介したいと思います。










薄手のシフォン素材でつくられたVirginisらしいフリルトップス。


ジェンダーレス化が進む今の時代ですが、フリルやシフォンって、やっぱり、やっぱり女子だけの特権だなあと思んですよね。


フロント、バックともに、ショルダーから裾に向かって両サイドに施された立体的なフリルが特徴的。


薄手なので上からブルゾンやジャケット、カーディガンを羽織っても変にもこもこすることないのでNOストレスです。




遠くからは全くわからないのですが、近くで見るとシフォン素材の上にさりげなくストライプになっているのです。細ーい、オーロラ箔のラインも。


あまりラメ糸が得意ではない...という方が多いのですが、私もそうなのですが、これだけさりげないと、全然気にならないんですよね。







春風になびく軽いシフォン素材、着ていてとても心地良いのです。


サイドから見た時のシルエットも抜群に可愛い♡


透け感のある素材ですが、嫌味がなく爽やかな印象。
インナーはシンプルであればなんだってかまいません。
私はいつも白か黒のキャミ、タンクをinしています。





ふんわり広がるお袖のカフにはレーステープと、どこか懐かしい金釦が。

クラシックで上品な仕上がりになっています。










薄手なので、インナー使いとしても大活躍してくれます。

ノースリーブで着るにはまだ早いお洋服や、軽めのインナー必須のお洋服に合わせて、わたしも着ております。


主役にも、脇役にもなる優秀トップス。
¥19,000+tax と、お財布にも打撃を与えないプライスです。


Virginisのパンツとセットが可愛いですが、もちろん、デニムやチノ素材のボトムとの相性も良いのでクローゼットの中のお洋服と合わせやすいかと思います。


こちらも暖かくなって気にされているお客様がとても多いので、早めにcheckしにいらしてくださいね。



 ここからはお客様Snap special Ver.でお送り致します♡


最近特にsnapのお声掛けをさせていただいているのですが、ポージングや表情などなど...こちらの要望通りに撮らせてくださる優しいお客様たちが多くて感動しております。ありがとうございます。(データフォルダが潤います。)




というわけで早速!

お客様snap 今夜は第1弾です。





ファッション学生のななみちゃん。
ご覧のとおり、スーパーかわい子ちゃんです。
Altamiraでのお買い物第一弾は、AKIRA NAKAのお花シャツに決まりました。






 昨日遊びにきてくれたchan megu♡
NEWブランド、PONY STONEを試着してみたところあまりの可愛さに、「今日はお買い物するつもりじゃなかったのに〜〜 !」と。笑
最近色々なテイストに挑戦してくれるのでうれしいです♡






 公私ともに仲良くしてくれるまゆか ちゃん ♡
実は昨日も焼き鳥を食べにいった仲。笑
 Nielsのバッグはいつか絶対に欲しい...とずっと憧れを持ち続けてくださっています。



 



 毎度毎度、見惚れてしまう美しさのなっちゃん。
 この通り、何でもサラーッと、着こなしてくれるのです。
 Altamira/fleurスタッフ全員が、なっちゃんの大ファンです♡






 最近通い始めてくれたmayu chan♡
毎週来てくれていて既に長いおつきあいな気さえしてきます。
 クールな見た目と裏腹にハッピーなアイテムが好きだったりするギャップがたまらない注目のルーキーです!





 美紀姐さん!我らのアネゴです。
 mameのドレスを、さらっと、いかにも今日着て来ましたといわんばかりのナチュラルな着こなし、似合い方、流石すぎます。





 
同い年の、ayana氏。
最近お買い物してくださるアイテムがほとんど、全部、私も購入したものという趣味の合いっぷり。うれしすぎます。






aiさんの着こなしが好き♡ 
可愛らしさとカジュアルの比率が、いつもとっても絶妙なんです。
そしてお姉さんらしい恋愛のアドバイスもありがとうございました。笑



 



 ひさしぶりに会えてうれしかった、nanacoちゃん!
 卒業おめでとう&新社会人、がんばってね!(早起き!)
 卒業パーティーのお洋服に、ENSORを選んでくれました。






ラブリーmayucoちゃん♡
やっとやっと、念願のNielsを手に入れて幸せそうで非常に可愛かった〜!
リボンとピンクが似合うので、手に入れたバッグは、もちろん人気のこのモデルです。





 愛するmayumiさんの愛娘、こまちゃん。こまっきー。
 心を開くまでに(めっちゃくちゃ)時間がかかりましたが、すごく懐いてくれて本当に心の底から癒されました。親戚のおばちゃんかな?と思うぐらい、こまきさんの成長が楽しみです。



natsumi 



0 件のコメント:

コメントを投稿