2016年4月28日木曜日

PONYSTONE♡77th♡MINNA PARIKKA♡ by natsumi




 16AWCollection予約会


4月29日(金)~5日(木)
※最終日はサンプルをご覧になって頂けるのが15時までとなります。
期間中、秋冬コレクションのサンプルが店頭に並びます。


・ENSORCIVET
・AKIRA NAKA
・MUVEIL
・muller of yoshiokubo 
・VIVETTA
Niels Peeraer
・PONY STONE
・MINNA PARIKKA
・77th
・Bijou RI
 
and New Brand ...




こんばんは!

ついに明日に迫ってまいりました、16AW予約会♡



朝から各ブランドのサンプルが続々届きまして。
かんちえさんが1日かけて並べてくれています。


しかし今回、すごい量...!

見応えバッチリの予約会は、明日12:00よりスタートです!




 予習ブログも、追い付いていません!

 今日は駆け足でnatsumiおすすめ、3ブランド一斉に紹介させて下さい。



 【PONY STONE】







16SSよりお取り扱いが開始いたしました、タイ発・PONYSTONE



 デニム素材の新たな可能性を生み出す、斬新かつ大胆なダメージ加工やリメイクが印象的なブランドです。




 先日のNatsumi blogでも、SSシーズンのLOOKと共に、新作紹介しております。

 あ、見れてない!という方は復習をおねがいいたします。


 16SSでは少しプリッとした、キュートなシルエットのものに、デニム素材とのギャップを感じ目を惹かれましたが、AWは少しワイルドに。少しセクシーに。






 natsumi、コレ買います。

LOOKだと2枚目の、キュッと首元で大きくリボン状に結んだワンピース。


 Chieさん着用写真はリボン部分を、たらーんと垂らしたままなので、全く別物に見えますが、それがイイ!!!こんなにも雰囲気を変えられるデニムワンピース、なかなか出会えないんです。


さらに袖のもったり感、大きめのシルエット。
自分が着たらどんな風に映るだろうか、わくわくしています。






 デニム素材なのに、不思議と女っぽさが増すのがこちらのワンピース。
 LOOKだと4枚目のものです。


コレ、サンプルきてます!


フロントはわりとシンプルなデニムのタイトめワンピース。しかしバックのデザインが非常におもしろい!


女性らしいのに媚びがない。
PONYSTONEらしさが光る1着です。




 これもサンプルきました!

アーム部分に遊びを効かせたショート丈トップス。


Altamiraスタッフかんちえさんはこちらが1番タイプだった様です♡
 
可愛くもかっこよくも着られるんじゃないだろうか、実はものすごく使いやすいトップスなのではないだろうか!と、想像を膨らませておりました。


 たしかに着る人によってとても雰囲気の変わりそうなアイテム!
是非、今回の予約会で試してみてほしいです。



【77th】









 次に紹介するのは77th。

こちらもタイ発のアクセサリーブランド♡


 『 幸せへの旅、予想できない未来、我々が直面するだろう冒険 』


 夢がたっぷり詰まったこのブランドコンセプトに納得させられる、想像を越えるユニークなデザインが、私も大好きです。




 16AWでは、くるみ割り人形をモチーフとしてつくられた、かわいいバッグやアクセサリーが登場です♡







 これ、サンプルきてます!

リアルなくるみ割り人形が4体入ったおもちゃセットのようなバッグ!

ほんとに、可愛過ぎます!!!


 丁寧にハンドメイドされた、世界に数個だけのショルダーバッグ。

ハンドバッグとしても、お持ち頂けます。


可愛いだけでなくレザーを使用していたり、形もしっかりしているので高級感も◎

大人+フザケ+かわいい がひとつに詰まった究極のバッグです。




 こちらもサンプルきてます、77thのくるみ割り人形ピアス。

 くるみ割り人形+タッセルの大振りなデザインが、インパクト大、かつ、POPでキュートでシュールなんです。


個人的にもシックなコーディネートが多くなりそうな2016秋冬、アクセサリーやバッグで味付けをしたいな、とおもっております♡



MINNA PARIKKA




 ウサギのパンプス、スニーカーが特に人気です。

MINNA PARIKKAもサンプルきております!


 フィンランド・ヘルシンキ発のシューズブランド。


もともとシューズコレクターのMinnaならではのこだわりが詰まった他にはないデザインが多く、素材は上質なもののみを使用しているので、そのレア感から多くのファンを持っています。



わたしも展示会でヒトメボレ。

秋冬で、ついにうさぎパンプスデビューを果たす予定です♡






これ、サンプルきてます!

natsumiはブラックを買う予定。

昨年出たパンプスはピンヒールでしたが今回は太めのヒール。
ヒールは苦手で...という方にもおすすめしたくなる安定感があります。

高さも高すぎないので、お出掛け時にも気をつかわずに履いていけそう♡


なんといってもユニークなデザインに惹かれます。

足元に遊びを入れていくスタイルは大好きなので、実は次のAW楽しみに待っているものランキング上位のアイテム♡





 さらに、前回即完売だったうさぎスニーカーが、またリリースされておりました。

スニーカーの後ろ部分に、ぽんぽんしっぽも付いていて、愛らしい1足♡


こちらはブラックのみのお取り扱いとなります。

前回買い逃したお客様を沢山知っています!今回こそ、 手に入れて下さいね!


 各サイズ1点ずつの入荷を予定しています。
 気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。



 一斉に3ブランド紹介しましたが、気になるアイテムが見つかりましたでしょうか...?♡


わたしは気になるものばかりで(笑)

明日からの予約会がとっても楽しみです。




予約会は初めての方でも大歓迎!
一緒に秋冬のファッション計画のお手伝いをさせていただきます♡



アポイント制ではございませんが、今回は参加ブランドがかなり多いので混雑が予想されます。

こちらでゆっくりご覧頂けそうなお時間帯をお伝えすることが出来ますので、あらかじめお日にちを教えていただけるとうれしいです☆



それでは、明日からの予約会、ぜひご参加下さいませ!!



natsumi 





0 件のコメント:

コメントを投稿