2016年4月16日土曜日

THEATRE PRODUCTS BROWN COLLECTION 立ち上がりです!by natsumi


 こんばんは。


 THEATRE PRODUCTS 2016AW Collectionの先行予約を開始いたしました。


店頭、WEBSHOPともに、ご予約を受け付けております。
是非、▷こちらからCHECKしてみてくださいね。



 THEATRE PRODUCTS BROWN Collectionのデリバリーも始まりました。








 BROWN COLLECTION、可愛い!!!


既にご予約もたくさん頂戴しております。

予定より納期が遅れてしまっているものもあり、お待たせしてしまっているお客様、申し訳ございません。。。




 続々と、入荷してきています。

今夜はその中から、人気のバッグとソックスを。









THEATRE PRODUCTSのバッグと言えば、コットンキャンバス地のトートバッグ!


学生さんからママ、メンズにも浸透してきている誰もが親しみやすいトートバッグが、毎年人気です。



今日紹介するのはそのトートバッグの変形型、【ガーデンバッグ】です。






 



ガーデニングに使うアイテムを入れる、ガーデンバッグのようなデザインで、いたるところに施されたポケットが特徴的。



今回は生成り×グリーンの、ナチュラルな印象を与える配色で登場しました。







 深さもマチもしっかりある優秀なサイズ感!

 通学、通勤にぴったりの大きさです。


プライスも¥7,200+tax。

ガンガン使うトートしては、ちょうど良いお手頃価格です。


荷物が今よりうんと多かった学生時代に出会っていたら、確実に購入していただろうなあ...と思います。


 スナップボタンで留められるので、中身が見えたり飛び出す心配もありません♡





フロント、サイド、バックそれぞれにポケットがあって本当に便利...!


私は鍵やパスケースをついつい適当にかばんのどこかへポイっと入れてしまうので、いつも「あれ?ない......ない!!!あ、あった!!!」と騒いで迷惑をかけてしまうので(笑)こういった入れやすいポケットがついているのは、非常にありがたいんです。



サイドには水筒やペットボトルも入れられるので、これからのレジャーシーズンにも活躍するのではないでしょうか。



フロントのTPの刺繍も、やはり可愛い♡





私が着用しているフレンチテリーH/Sトップスにも、TPの刺繍♡


こちらのトップスはまた後日、改めて紹介しますが、とにかく素材がさらっさらで気持ちが良い...!!


夏、ナンバー1着るんじゃないかな...?と予想しております。ちゃっかり購入済みです。




そしてそして、昨年のAWでもかなり大人気だったTP刺繍のソックスがBROWN COLLECTIONでも再び登場です。









履くと前足首部分にTPの刺繍が現れるソックス。

white、blackの2色ご用意しております。

とにかく使いやすい、と2色買いされていくお客様が本当に多い商品。

これは何足あっても困らないな、と思って、スタッフ全員欲しいアイテムです。



TPの刺繍入りアイテム、今なら沢山揃っておりますので是非店頭に見にいらしてくださいね。



* * *



テレピアホールで開催中の、ピクサー展にいってきました。





入ってすぐ、愛しのBUZZ!!
今日もカッコイイ!!
男らしくて素敵、いつか結婚してほしい!!





 だいすきなサリーちゃん。
 大きかったなあ...想像よりギョロ目で、焦点あってなくて怖かった。





 捕獲、完了!
トリックアート的なやつは、全力で演技派です。



 同じ場にいた小学生より楽しんでいた気がしますねえ...

5/15までの開催のようなので、是非遊びにいってみてください。


natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿