2016年4月3日日曜日

Niels Peeraer今年も。。。♡ by kanda

こんばんは。かんちえです。

 

わたしからご紹介するのは初めてとなるNiels Peeraer。
入社してから、いつかはわたしもお迎えしたいな!と密かに狙っているアイテムのひとつでもあります。。。♡


Niels Peeraer16SSコレクションの新色Baby pinkもびっくりするぐらい可愛いかったですが、定番カラーでもあるnudeは育てるという意味でも使い込みたくなるカラー。

ということで、本日はnudeからこちらをご紹介いたします!!









センターの金具がついたリボンが印象的なBOW BUCKLE BAG。


Mサイズは荷物がたくさん入りますし、斜めがけにしても邪魔にならない1番使いやすいベストなサイズ感ですよ。 

nude特有のピンクかかった肌馴染みのよいベージュはクラシカルな雰囲気もありとても素敵です。







Niels Peeraerから出ているブレスレットと合わせて持ってみました♡

可愛さに限りはない!と宣言されるほど可愛さをとことん追求しているNiels Peeraerはどのアイテムもドリーミーな世界観があって本当に素敵で見ているだけでうっとりします。


最近はNiels男子と呼ばれるジャンルもあるくらいメンズの方にも少しづつ浸透している模様です。

年齢限らず幅広い世代から愛されているNiels Peeraer。



順番に細かい部分も見ていきましょう!!






センターについたひと際目を惹くリボンバックル♡


こちらはブレスレットでも同じデザインが出ているので見たことがある方も多いはず。
重なった2つのリボンとゴールドのスタッズとの組み合わせはアンティークっぽく高級感があります。

ちなみにこちらのリボンは取り外すことが可能で今回ですとベルモチーフになりますが、シーズンからリリースされる別のモチーフへと付け替えることも出来るんです。


カスタマイズできるとなると買い足したくなりますよね^^
そうとなったら毎シーズン見逃せません!!







そして、付属品にはショルダーベルトがついています。
写真のようにバッグのサイドについた金具にフックをひっかけて装着します。
とても簡単ですね♡


長さも調整できますので、斜め掛けでも、肩掛けでもお好きなようにお持ちいただけます。







せっかくならたくさん使っていただきたいので、ハンドバッグタイプだと使い勝手が限られてしまいますが斜め掛けにするとこんな感じで、両手が開いてとてもラクです^^


普段はこういった感じで持っていただく機会が多そうですね、二次会や結婚式などドレスアップしたときにはハンドバッグにと使い分けていただけます。


ベージュでもない肌の色に近いカラーはどんなカラードレスとも相性が良いので持っていたらこればかり選んでしまいそうです。

糸を一切使わず金具だけでひとつひとつ丁寧に作られた正確なフォルムは パーティーシーンにもぴったりのバッグです。
 







中地にも”Niels Peeraer”のロゴがさりげなく入っているのが見えますか?
細かいところまで素敵!!

マチは5cm、幅が26cmとかなり容量があるので、お財布、ポーチ、iPhone、定期と荷物を減らさずそのまま収納できると思います。

収納スペースも前のポケットと仕切りがついていて機能性にも優れています。

1番は店頭で実際手に取ってご覧いただきたいのですが、遠方で見れない方は WEBSHOPでも詳細を記載しておりますのでぜひそちらも合わせてご覧下さいね^^
 

なっちゃんにNiels PeeraerのBlogを書くととどれも欲しくなってしまうんです♡
と聞いて、そんなまさか^^
と笑っていたのですがそのまさかでした!!笑

次のシーズン絶対買いたい!!

Niels Peeraerデビューはやはりnudeに決まりです!!!!♡


かんちえ






0 件のコメント:

コメントを投稿