2016年4月27日水曜日

【ENSOR CIVET】Pre Collection+AW Collection......by mayumi

 

 16AWCollection予約会


4月29日(金)~5日(木)
※最終日はサンプルをご覧になって頂けるのが15時までとなります。
期間中、秋冬コレクションのサンプルが店頭に並びます。

・ENSORCIVET
・AKIRA NAKA
・MUVEIL
・muller of yoshiokubo
・VIVETTA
Niels Peeraer
・PONY STONE
・MINNA PARIKKA
and more...




今回も、ブランド盛り沢山で開催が決定致しました。

参加ブランド数がかなり!多いです!

Altamiraとfleurでお取り扱いのブランドのサンプルを、心ゆくまで試着して頂けます。

今年の秋冬はどんな感じにしようかな?
そもそも私ってどんなスタイルが合うのかな?
という秋冬シーズンのご相談も全力でのらせて頂きますので、楽しみに来て頂けるとうれしいです^^



※アポイント制ではございませんが、混雑が予想されますので事前にご来店日時をお知らせ頂けるとうれしいです。



Altamira
052-251-5488
alta@altamira-co.jp


こちらまでよろしくお願い致します*





------------------------------------------------------------------------------------










女性にまつわるモチーフに男性的モチーフ
常にパーソナルで詩的な世界が表現される
繊細でありながら、強い個性を放つ女性の為の衣類

画家が筆を取る
それに似た手法により生み出される衣類は
繊細でありながら、強い個性を放つ女性の為の衣類

現代的リアルクロージング











こんばんは。

本日の予約会予習ブランドは【ENSOR CIVET】
SS Collectionで私が1番はまってしまい買い集めたブランドです。

今日はPreとAW、一気に2シーズン分のおすすめアイテムをご紹介させて頂きますのでお付き合い下さいませ^^




▶▶▶レースニットセットアップ

今回もたくさんキープしています^^
こちらのニットセットアップも買う予定のお気に入りアイテム。
気が付いたら次のシーズンはセットアップばかりな気がします.......

しっかりとしたハイゲージニットのトップスとワイドパンツのセット。
SS Collectionでもセットでのアイテムがありましたが、本当に人気でした^^
ENSOR CIVETのセットアップの良いところは、別々にしたときもすごく使いやすいところ。
ニットのワイドパンツも他のアイテムと合わせてたくさん着るだろうと張り切っております!!!!





▶▶▶レース袖ニットチュニック

レース袖のニットチュニック。
小柄な方はショートパンツを中に穿いてしまえばワンピースとしても着て頂けそう。

サイドに大胆なスリットが入っており、ボトムと合わせて着て頂く様なデザインになります。
着心地も軽くて良かったです。

こんなに凝ったデザインのレースチュニックですが、意外とお値段が良心的で驚きました^^
予約会で確認してみて下さいね。





▶▶▶デニム×コーデュロイワイドパンツ

LOOKでもたくさん使用されておりました。
デニムとコーデュロイの生地を繋ぎ合わせたパンツ。

とくに今年はデニムブームの中、元々デニムアイテムを得意としていたENSOR CIVETはどんなデニムを作ってくるだろう......と楽しみにしていたら、想像を超えたデザインがきました。
新しい。
可愛い。
そして、履きやすい。

これはスタッフ全員絶賛でした。

モデル用に作られたサンプルを着用しているので、だいぶ丈が長くなっていますが、ちゃんと短くなってくるのでご安心を.....
 


▶▶▶ロングトレンチコート

1枚目のLOOKの写真を見て頂けると嬉しいです。
ロング丈のトレンチコート。

こちらもサンプル様に長くつくっているのでズルズルになっていますが、実際には引きずらない丈になります。

去年に引き続き、今年の秋冬もさらにロング丈ブーム。
トレンチのロング丈はハンサムで好きです。



▶▶▶フレンチスリーブワンピース

ENSOR CIVETのワンピースといえば、デイリーにもオケージョンにも使えると好評です。
こちらのワンピースも普段たくさん着られるのですが、ちょっとしたお呼ばれの際や、綺麗なお店に食事のときなんかにも使える。

胸の下からのラインが美しく、低いヒールを穿いてもスタイルよく見せてくれます。

これは見ているだけでなく、実際に着たときに良さがすごく分かりました。
是非、予約会で着てみて欲しいワンピースです。



-----------------------------------------------------------------



そして、ここからはAW Collectionに入ります。

ちょっと型数が多過ぎて紹介しきれないです......
予約会でも全型サンプルが届く予定ですので、是非店頭で実物をご覧下さい^^

【AW Collection】



▶▶▶袖刺繍ワンピース

このシリーズ!!!!
一目惚れしました......♡
最初に載せていたLOOKでも着用しているので見てみて下さい!!!!!!

お花の刺繍が施された刺繍のワンピース。

あえて毒々しい色で刺繍されたお花はENSOR CIVETのテーマである、繊細でありながら強い個性を放つ女性像をイメージさせます。

大胆なセンターのスリットも女性らしくて素敵。
強さと繊細さ。このバランスがとても世界観あってかっこいいです。
 


▶▶▶刺繍半袖シャツ

そして、こちらが半袖のシャツバージョン。
私はこちらのトップスをキープしました^^

水芭蕉のような、つぼみのようなお花と、その根。
モカというカラーを着用しているのですが、この刺繍との配色も面白いです。
7分袖ですが、五分あたりからオーガンジーの袖になっているので、入荷してすぐ着られそうなところも良いです。
(入荷は8月を予定しております。)




▶▶▶スカートパンツ

先程のトップスに合わせてこちらのパンツもキープ。

パンツの上からスカートが巻き付いたようなデザインのパンツ。
パンツ好きの私としては、シンプルなパンツはたくさん持っているので、こうしたデザイン性の高い、そして着回しのきくパンツは本当に重宝します。

スカート部分は取り外してベーシックなパンツとしても着用して頂けますので、その日のトップスに合わせて雰囲気を変えられるところが魅力です。



▶▶▶ロングニットワンピース

1枚でコーディネートが完成するロングワンピース。
暖かくてラクチン。そしてラインも綺麗。

首のカットや、袖のシフォンフリルが女性らしいです^^

ニットワンピースって着太ってしまいがちなアイテムなのですが、こちらはシルエットが綺麗で細く見せてくれるのでおすすめです。



▶▶▶袖切り替えトップス

かんちえさんお気に入りのシフォン切り替えのトップス。
さりげない肌見せが出来る女子度の高いトップスです^^

秋冬だけでなく、春先まで長く活躍してくれる。
ロングシーズン着回せるアイテムです♡

薄手のニットで着心地も良い。
こういった薄手の長袖を着る時期が意外と長いのですが、探してもなかなか可愛いものがないので持っていると重宝しそうですよね。
今、すぐにでも欲しいです。



▶▶▶ハイネックシャツ

名前の通りハイネックシャツ。
ニットやカットソーで見かけるハイネックのデザインですが、今回はシャツ素材。

袖のボリューム感や、ハイネックで首の詰まったデザインになる分、ボディは細身でバランス良く見えます。

LOOKでもニットの下に着たりなどして、レイヤードを楽しんでいました。
もちろん1枚で着用しても可愛いですよ^^




▶▶▶ストールコート

完全に一目惚れしました。
この秋冬、私の本命アウターです。

ちえさんがマフラーのように首部分に巻いて着てくれていますが、LOOKの最後の写真ではショールのように肩に羽織って着用しています。
同じ生地でつくられているので、どうなっているのか見ていて不思議ですよね。

私はちえさんが着用しているグレージュというカラーにしましたが、淡いブルーも本当に可愛い.....♡
どちらにしようか本当に迷うところです。

でも他にもカラー展開があります。
それは予約会に来てからの楽しみという事で...........♡



------------------------------------------------------------------------



ここからは【ENSOR CIVET】の新作のご紹介。
今、入荷してきているTシャツのご紹介をさせて頂きますね^^






ボディもレース部分もコットンを使用した着心地の良いTシャツ。

とくに今年はレースのTシャツを多く見かける気がしますが、こちらのTシャツはフェミニンなレースではなくカジュアルなレース。
変に可愛らしくなりすぎず、大人の女性がデイリーに着られるデザインになっております^^ 
あえて切りっぱなしにされたレース部分。
ほつれている感じが甘くなりすぎなくて、ちょうど良いです。

今どのお店にもレースTeeって売っているけど、これはありがちじゃないし、大人で良いね!!ってお客様にも言って頂けます^^



 

ショルダーにレースがついたタイプのTシャツは可愛くて好きなのですが、パワーショルダーみたいにゴツく見えてしまうのが苦手。
という方。すごく多いのではないでしょうか?
やはり女性として、はできれば華奢に見られたいものです......

こちらのTシャツは肩の位置にレースがついているのではなく、肩から少し落ちた部分。
二の腕の上あたりにレース加工がされているので、逆に肩が華奢に見えるんです。




こちらの写真で見て頂ければ分かりやすいかと。
袖のレース加工が苦手。という方にこそ挑戦して頂きたいアイテムです。

カラーはwhite×black。
こちらの写真で着用しているblack×blackの2色。
どちらも非常に合わせやすいカラーです。

丈夫で気をつかわなくて良いレースなので、ガシガシ着て洗濯したいですね^^




秋冬のニットも可愛いですが、店頭では今着られるENSOR CIVETの新作もたくさんご用意しておりますので、予約会だけでなく新作も見に来て頂けるとうれしいです♡


mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿