2016年4月21日木曜日

R×durbuy♡コラボサンダル!!!by natsumi



今季No.1注目シューズ、durbuy×RUKO【ローラースケートサンダル】


 受注会でも非常に人気で、沢山のお客様からご予約いただいておりました♡





 


SNSでも多くのファンを集める人気モデル、るうこさんとdurbuyのコラボレーション企画から誕生したレースアップローラースケートサンダル。



定番のローラースケートサンダルをベースに、トレンドのレースアップを取り入れたRUKOデザインとなっております。




 インソール部分にゴールドの文字で R×durbuy の印字も♡





 わたしも今シーズンのシューズはこちらに決めました♡


ずーーーっと愛用していたdurbuyのNEW GERMANの、二代目として。



 既に履きすぎなんじゃないかと思うほど、お気に入りです。









 どのお洋服と合わせても完璧なバランスをつくりあげてくれるローラースケートサンダル。

既にblogやInstagramでも何度も登場しています、



① スタイルアップして見える程よいボリューム感
②合わせやすさ
③抜群の安定感。



 この3つが揃ったシューズなんて、皆欲しいに決まってます。よね。



 その全てを叶えてくれるこのシューズ。

美容師さんや、ショップスタッフさん、お子様のいらっしゃるママからファッション好きの学生さんまで幅広いお客様に支持されています♡







 注目はレースアップ。

 今季、特にトレンドのひとつですよね。


レースアップって、上品だけどちょっとセクシー。

リボンできゅっと結んで、可愛らしいんだけど、オトナ、みたいな、そんなイメージ。


 足元がいっきに華やかになるので好きなんです。




durbuyといえば木底というイメージがあります。

木底+シャークソールの、このソールは見た目にも歩きやすさにも定評があり、探していた!というお客様も多いのです。



ヒールは約9センチ。

NEW GERMANよりも多少低くなりました。


低くなったとはいえ、9センチというと厚底を履き慣れていない方には不安な高さかも知れません。


ただ、プラットフォームなので本当に安定感抜群。

前ソールが5.5センチあるので 、実際の傾斜は3.5センチヒールと同じ感覚で履けます。







足首にもストラップがあるのでしっかりとホールドしてくれます。


 バックにはdurbuyのゴールドプレート付き。

これがdurbuyのシューズに高級感を生み出してくれる、ひそかなポイントなのです。


ここでまた、話がソールに戻るのですが...

ソールが厚底によくあるゴムやウレタンのブラックではないところがすっきり見えるポイント。


木底+シャークソールによって、絶妙な重厚感と抜け感のバランスで仕上げられています。





カラーは3色。

ブラック、ホワイト、ハラコレザーのレオパード。

 色によっては完売サイズもあります!

お気軽にお問い合わせ下さいね。




・black・







私はblackにしました♡


モードにもスイートにも、カジュアルにもハンサムにも!

驚くほど、どんなテイストのお洋服ともコーディネートしやすいんです。


やっぱり、王道と言われようがなんだろうが...足元に黒をもってくるのが、結局いちばんまとまりますもんね。


 ハッピーな色のお洋服を着ることが多い私はブラックにして正解でした。








 カーディガンを着ている写真は休日のオフショット。

お出掛けにも早速履いています。

 やっぱり褒められる回数が俄然多いです、durbuyのシューズ。


ベーシックな白/黒のソックスはもちろん、赤やオレンジ、シースルーや柄ソックスをあわせても可愛いですよ。



・WHITE・ 






WHITEも人気です。

真っ白ではなく、クリーム色のような淡く優しいカラー。

黒のレースアップがより目立って可愛いです♡



春夏は足元に抜け感が欲しくなる季節、サンダルは明るめの色で選ばれる方も多いです。
足元が軽くなると、なんだか気持ちも弾みますよね♡



THEATRE PRODUCTSのスポーティーなロゴソックスとあわせて履いてみました。




・LEO・ 






変化球を好む方は是非レオパードを!!!

実はスタッフ全員、じわりじわりとレオパード欲が増しているんです...!

mayumiさんも、レオパードが欲しい。とよく試着しています。



レオパード、お洋服で取り入れるとなかなかインパクトが強い柄ですが、足元に持ってくると途端にお洒落度アップ。


街中でレオパードのシューズを上手く履いている方を見ると、ハイセンスだなあ、と思わず目で追いかけてしまいます。


シンプルなお洋服がお好きな方にこそ、あえておすすめしたいカラーかもしれません。



3色とも、全然雰囲気がちがうので、3足履き比べて、うーんと頭を悩ませているお客様が非常に多いです。


是非店頭でいっしょに、選ばせてください。

WEBSHOPからもご購入頂けます。

サイズ感等々...気になる点はお気軽にお問い合わせ下さいね。



それでは明日も店頭で元気にお待ちしております^^


natsumi



0 件のコメント:

コメントを投稿