2016年6月24日金曜日

AKIRANAKA刺繍スタンドカラートップス : by mayumi


こんばんは。

毎年、虫刺されに悩まされております。mayumiです。
B型は刺されやすいんでしょうか。

今年は蚊取り線香を買いました。
あの匂い、本当にほっこりしますよね。



今日のご紹介はAKIRANAKAから。
AKIRANAKA 刺繍スタンドカラー T-sh
こちらのご紹介です^^




LOOKでは、同じコレクションのドレープパネル リブスカートと合わせてコーディネートしていました。

このチュニック丈のトップスと合わせたくて、ドレープスカートをつくったんですって。
大人でモード......

本当に着る人を選ぶ洋服ですが、似合ってしまったら本当に素敵なスタイルです。





品のあるハイネックがモードな印象のプルオーバー。

肌触りの良いコットンを使用しており、裏地もついているので刺繍された生地がそのまま肌に当たらないようにデザインされております。
これ、肌が弱い方からすると本当に嬉しい心使いですよね。

コットン100%でしっかりとした生地感。
着ていて伸びたりヨレたりしなさそうで良い生地です^^




柄はプリントではなく、編み柄と刺繍によって表現。

先シーズンも刺繍のTシャツに注目されておりましたが、今回は編みと刺繍によって花柄がつくられるという事で、実際に手に取って頂くと立体的で面白い柄になっています。

刺繍糸の光沢感もお花の茎の瑞々しさが伝わってくる様。

雰囲気の違う2つの技術の組み合わせ。
このこだわりがAKIRANAKAらしくて、凄いな。って思いますよね。





今回、着用しているタートルのチュニックバージョン以外にも型違いでTシャツもご用意しております。
それはまた後日ご紹介させて頂くとして、私はこちらのタートルがお気に入り。
よりモード感が強くてかっこいいです。

袖も長めで肘まである。
二の腕が隠れて華奢に見せてくれます。

しっかりとした生地感なので、今から秋口までロングシーズン活躍してくれるトップスです。

よかったら見に来てくださいね。


mayumi


0 件のコメント:

コメントを投稿