2016年6月19日日曜日

bpb おすすめバッグ!!!!!♡ by kanda

こんばんは。

今日は30℃超えの真夏日でしたね!!!
日差しが強すぎて最初目が開きませんでした。笑
ちゃんと日傘をさして出勤したいのですがまだ、女子力が及ばないかんちえです。。。
今年こそ美白を目指します!!!!

夏服は準備万端で、秋物の入荷を待つこの季節。

今買い足すなら小物、ですよね^^

そこで本日は今季からお取り扱いが始まった、fleurブランドから【bpb】をご紹介します♡



コロンとした丸いフォルムのクリアハンドバッグと、
大容量を収納できるケーキのワッペンがかわいい、ケーキバッグ。

以前なっちゃんBlogでハート型のショルダーバッグを紹介しました、韓国ブランドです。

「bpb(ビーピービー)」は、デザイナーのハボベと、イラストレーター兼デザイナーのハボミによる姉妹ユニットとして2010年ブランドを設立。「uniqueness」「whit」「humor」をコンセプトに掲げ、アクセサリーやバッグなどの小物をメインに展開。アーティスティックな雰囲気とトレンド感がマッチしたデザインが女子の心をつかんでいる注目のブランドです。

2型ご紹介させていただきます^^

♥クリアハンドバッグ♥




丸みのあるフォルムが可愛らしく、パンチがあるデザインの中にもガーリーな要素が上手く溶け込んだバッグですよ♡




パチンとしっかり留まるタイプのボタン。

サイズは、
縦21.5cm
横20cm
幅10cm。

ハンドバッグには十分なくらいの荷物が入ります。

長財布も余裕で入りますよ^^




つるっとしたハリ感のあるブラックレザーに、鮮やかなブルーが映えるパンチの効いた配色。

蓋についた、大きなフリンジが揺れるデザイン。



これからの季節にぴったりなクリアー素材の取っ手がなかなか見かけないデザインで可愛いですよね♡!!

形は王道なハンドバッグなのに、
クリアーの取っ手でハズすデザインがありそうでなかったデザイン。



こちらのショルダーベルトがセットで付いています。

この丸い部分を差し替えることで長さの調整ができ、蓋の裏についていたベルトに通して斜めがけできる仕様となっています。








ハンドバッグとして、洋服に合わせてショルダーにしたりと、用途に合わせて雰囲気が変えられると得した気分になります^^

小さすぎず、大きすぎず1番使いやすいサイズ感ですね!!!


ショートケーキバッグ♥
 



もうひとつは、
縦27cm
横32.5cm
幅15cm
と、大容量の大きめのバッグ。

先ほどのハンドバッグとはまた違う、ザラっとした表面のブラックレザー。

リュックの方でも荷物を減らさずお使いいただけそうなくらい、荷物が多い方におすすめです。




表面には青いイチゴがのったショートケーキをモチーフにした刺繍とプリントが描かれています。

少し毒っぽい雰囲気がアーティスティックなbpbらしいデザイン。

いちごの部分だけ刺繍で立体感があってかわいいです。





ボタンベルトが付いているので、中身が見えたり、落ちる心配がありません。

そして、1番の魅力は細かくセパレートした収納スペース。

ZIPのついたポケットが2つ。
そこを境に大きく分かれた2つのスペース。
さらに内側にポケットが2つ。
こちらに入れ替えるだけで収納美人になれそうです^^






幅もかなり広いので、ビジネス用にも、1泊旅行ぐらいなら余裕で対応できそうです。

サイドについた金具にセットで付いている、ベルトをつければ両手が空くショルダーになります♡





遊び心を感じるbpbのバッグ、シンプルなように見えて少し毒っぽい配色が癖になりそうなそんなバッグたち。

お値段もとてもかわいいので、ぜひWebでもチェックお願い致します。


かんちえ

0 件のコメント:

コメントを投稿