2016年6月30日木曜日

2016 summer SALEのお知らせです♡!!!!! by kanda

こんばんは!!

明日からAltamira、fleur同時にSALEが始まります!!!!!!♡


今回OFF率がすごいです!!!

20%〜最大70%OFF!!!!!

 単価が高いので値引率もすごいです。


アクセサリーをはじめ、シューズがこんなにも♡
気になっていたあのアイテムもあるかもしれませんよ^^


早くも今季のitemもセールになっています!!!!!!
今シーズンもお得にゲットするチャンスです^^

早い者勝ちになるのでぜひお早めにチェックにいらして下さい♡





私たちも早速それぞれ気になっていたitemがセールになったので、買い足したいものをリストアップしておりました。

私はこれからたっくさん着ること間違いなしのENSORのTシャツを♡
なっちゃんはずっと気にしているGREY HOUNDのプリーツトップスを狙っております!!!




そして今回はスペシャルな企画をご用意しております!!!!

店頭でしかご覧いただけない商品があのブランドから、このブランドから届いております^^
どれも可愛いです!!!
手にとってご覧ください♡

明日はスタッフ全員で笑顔でお待ちしてます^^


かんちえ






0 件のコメント:

コメントを投稿