2016年7月1日金曜日

SUMMER SALE CODE!by natsumi





こんばんは。


本日7/1(Fri)より、Altamira&fleur SUMMER SALE 開始いたしました!!!


店頭 & webshop、同時にプライスダウンです。
今回も20%OFF〜最大70%OFF♡


人気ブランドの春夏コレクションも特別プライスダウン!
シューズやアクセサリー、バッグもSALEになりました。


狙っていたアイテム、買い足しアイテム...
何かお気に入りが見つかるかと思います♡
是非、この機会をお見逃しなく!です。




さて。

SALEシーズン恒例の、SALE ITEM CODE BLOGも本日より始まりますよー!


1日目はオフ率が高く、とってもお買い得になっているアイテムを中心にコーディネートを組みました♡









durbuy LOAFER BASIC → 50%off




昨日、kandaさんも欲しい!とblogで高らかに宣言していました、ENSORのバックシフォンTee。

40%offになりましたので、この季節のTee買い足しを考えている方に、特にオススメです。


無地の使いやすいTee。
ですが、単純なデザインでなく、ENSORがずっと作り続けているシフォンを、絶妙なバランスで組み込んだ、ENSOR CIVETらしい雰囲気のTee。


ペインターパンツと合わせて、リアルな、カジュアルコーディネートです。







カラーはwhite、khaki、navy。
今でしたらどのカラーも揃っていますよ。




durbuy LOAFER BASIC → 50%off



不動の人気を誇るmameも、今回特別プライスダウンです!


カットジャガードのフリンジキャミソール。
いきなりの30%OFFです!

重厚感のあるデザインですが、美しいドレープと、ヘムのフリンジが軽やかな印象に。
タイトスカートや、スキニーパンツでスッキリとした着こなしが素敵です。


合わせたSARH&BREDのペンシルスカートも優秀。

ひざ下丈のため、カジュアルなデニム素材でも上品に見えるところがお気に入りです。





durbuy LOAFER BASIC → 50%off



mame、人気のデニムもプライスダウン!

履きこむほどに味の出る、mameのデニムセンタープレスパンツ。
こちらはSALEで狙っていたお客様も多いはず。

ヒップラインはジョッパーズのようにゆったりシルエット、ハイウエストなのでスタイルアップ効果も狙えます。


GREYHOUNDのプリーツトップスも20%off♡
こちらも、もう少しお値段が買いやすければ...!と狙っていたお客様も多いかと思います。


私もいますぐ真似したい、モノトーンコーディネートです。





SENSO Snake → 70%off


Yuge、Theatre productsからもプライスダウンアイテムありますよ!

Yugeのプルオーバー、ここから秋まで、長〜く使えるアイテムです。
夏物は揃ったなあ、という方は、是非秋物としてこのプライスで先にgetしておいてください‼︎

シアターのドットカットジャガードスカートは、まさにちょうどいま、穿いていただける涼しげな素材感。

スカートとしても、ベアワンピとしても着用していただけるのでオススメです。


そしてSENSOのフラットシューズは70% off♡
シルバーのメタリックがコーディネートをピリッと辛口に仕上げてくれるので、私も密かに狙っている1足です。









durbuy LOAFER BASIC → 50%off



PHENOMENONのシャツ、なんと大幅プライスダウンで70%offです!

シャツワンピとしてだけでなく、こうしてガウンのようにも着られるので、秋口は羽織にしても良いかもですね♡

重ねたSARAH&BREDのカレッジスエットも、70%off♡

短めの着丈が可愛いと好評です♡
カラーはネイビーとボルドー。
どちらも残りわずかですよ。








kandaさん、SALE価格なら挑戦できそう...!と、いつもとは違った雰囲気のコーディネートを組んでおりました!

そうなんです。
いつもとはちょっと雰囲気を変えたいけど、テイストを変えていきたいんだけど...なんていう、これまでには買ってこなかったアイテムが気になるかたも、SALE価格なら挑戦しやすいですよね。







アクセサリーやシューズもお手頃プライス♡

sretsisのアクセサリーは、今後手に入りにくくなりますので...!
大人カワイイ が、大好きなお客様、この機会に、ぜひ♡





durbuy LOAFER BASIC → 50%off



mayumiさんも、いつもとは違う雰囲気で!!!

私も大好きな、sretsisのチアガールワンピ、1枚でパッと華やぎます。

厚底シューズを合わせるのではなく、ローファーサボを合わせるのが、さすがmayumiさん。大人な着こなし方です。


夏の気分を盛り上げてくれるスケルトンのクラッチも10,000円以下と、夏物の買い足しにはお買い得です♡







durbuy LOAFER BASIC → 50%off



sretsisのビスチェ♡
これ、プライスダウンを待っていました♡

同じ柄のアロハシャツを持っているのに、やっぱりこの柄が好きすぎて、こちらのタイプも欲しいnatsumiです。

Teeの上から重ねて着るスタイル。
これだったらクロップド丈もうまく着こなせる気がします。

もうすぐ海やプールにも行くでしょう...!!
その時は是非、水着の上に重ねて着たいなあ、と、具体的に着ているところまで想像してしまっているので、きっとこれは買うんだろうなあと思います。



さて、本日はここまで!

明日からもどんどん、紹介していきますよ‼︎


また、店頭でしかプライスダウンしない商品も、ご用意しております...!
今週末は、是非Altamira&fleurへお越しくださいませ。


明日もスタッフ全員揃って、ご来店をお待ちしております♡


natsumi


0 件のコメント:

コメントを投稿