2016年7月28日木曜日

VIVETTA♡NEWシャツワンピ by natsumi



こんばんは。
巷で話題のポケモンGO。。。


ゲームには疎いので、私はやっていないのですが、勢いがスゴイですね。
やってる?と聞くと、大抵の人が「え、やってないの!?」と...


最近また地味にツムツムのレベルを上げることに専念しているnatsumiです(-_-)



さて、VIVETTAから人気のシャツワンピースが入荷です。


予約会でも人気のため、完売カラーが続出。

店頭に1点並べることができましたが、これまでにはなかったdustyという新たな淡いお色が新鮮でとても素敵です。


では早速紹介しますね。










ユニークなハンド襟と、襟元に寄せられたたっぷりのギャザーで、立体感が生まれる面白い1着。


素材はコットンとポリウレタンなので、ご自宅でのお取り扱いも簡単です♡

さらりとした肌触りなのでこの季節も、長袖ですが、余裕で着られそうです。





一番のポイントは、このボリューミーなバルーン袖!

生地をたっぷりと使い、袖に向かってぽってりと膨らむシルエットがこれまでになく、可愛すぎる!と、VIVETTAファンのお客様からとても好評です。


また、ワンピース自体もAラインで正面から見てもサイドから見てもシルエットが抜群に可愛いのです。





後ろにもたっぷりギャザーが寄せられており、バックスタイルも可愛い♡

スタンダードなシャツでは絶対にないデザインだからこそ、このプライスにも頷けます。






ボタンを全開にして、羽織のような着方もできます。

スタンダードなシャツでは普通すぎて難しい羽織使いも、一癖、二癖あるVIVETTAのシャツなら◎


まだニットカーディガンを着るまでもない気候の時期には是非シャツを羽織りにしてみてはいかがでしょうか。






あえて、ワイドパンツとコーディネート。

個人的に、少し前まではタブーだった もったり×もったりのシルエットも、今年は妙に気分だったりします。



秋の主役トップス...まだ夏だから決められない〜と思っていると、あっという間に完売してしまいますよ。

可愛いのが揃っているのはこの時期です。

やはり私は今季もVIVETTA推しです♥



* * *

 
私ごとですが...先週ついに25歳を迎えました。

入社時の私は21歳。

毎日素敵なお洋服に囲まれる中で、20代前半の私が魅せられる最大の大人の着こなしとは?そもそも大人とは何ぞや??と追及し続けた4年間でしたが、気づいたら本当にいい大人の年齢になってしまいました。


ここからまた新たに変化をつけたお洋服の提案をしていけたらなあと思っておりますのでよろしくお願いいたします(^^)






(株)FLEURの皆々様にお祝いしていただくのもなんともう4度目。。
今年はchieさんとこのセリちゃん&サリちゃんと、まゆみさんとこのこまきちゃんも一緒にお祝いしてくれたのも良い思い出となりました♡家族っていいな〜〜


いつも違った形でサプライズしていただきありがとうございます!






誕生日当日は偶然お休みだったので今年もナガシマのプールに♡
プールらしい写真が1枚もないのでビールと担々麺の写真を(笑)

夏、やっぱり最高ですね。ビールが美味しい。




夜はTHE KAWABUNさまでお祝いしていただきました。
こんな良い思いをさせてもらって...本当、ありがとうございます。。

25歳、皆様に恩を返してゆけるよう頑張ります♡


natsumi


0 件のコメント:

コメントを投稿