2016年7月3日日曜日

SAMMER SALE CODE!!!!! 2日目♡ by kanda

こんばんは!!!

セール3日目となりました♡
連日たくさんの方がご来店いただいております!!!
ありがとうございます!!!!
気になっていたあのアイテムを見にきたよーーー^^

と以前から気にしていたアイテムをゲットされているラッキーな方や、店頭でしか見れないセール品をゲットされている方と様々です♡

まだまだオススメ商品ご用意しておりますので、ぜひ店頭で実際にチェックしてみてくださいね!!!!

本日は値引率高めの商品を中心にセールコーデをご紹介いたします^^



毎回新作の注目度の高いAKIRA NAKA。こちらのスカートもプライスダウンしました。

爽やかなカラーはこれからの季節にぴったりですよ!!!
デザイン性の高いスカートをメインにしたオールホワイトコーデもおすめです。








ガーリーな世界観が人気なCHERIE。
トップス、ボトムともになんと半額になっています。
特にボトムはワンピースのインナーとしても大活躍してくれる優れもの。

色違いにブラックもご用意しております。

なっちゃんのようにキャップを合わせて辛めに仕上げたCHERIEコーデも素敵ですよね^^






インパクトのあるレパード柄のyugeのトップス。
実はこちらボトムもあってセットアップとしても着ていただけるんです!!!!!
どちらも70%offなのでセットで買ってもかなりお得です♡






UNITED NUDEのシューズも70%off!!!
ポリゴン製で雨に濡れても安心です^^
カラーは写真のパープルとオレンジに近いピーチの2色。
おしゃれに梅雨を乗り切りましょう♡






これから2次会など、パーティーだという方におすすめのワンピースです。

ninagawa mikaさんが撮影した、少し毒のある華やかなプリントが目を惹きます。

足元をスニーカーにして、羽織でプリントの面積を少なくすれば、カジュアルに普段でも着ていただけそうです^^

そして!
注目はアクセサリー!
ついに、Ek Thongprasertがプライスダウンしました!!!!





手の届くプライスになってさらに注目度が高いです。
シリコン樹脂で出来ているので、金属アレルギーの方も安心して着けていただけますよ♡
Tシャツにアクセサリーで差をつけたコーデ憧れます。



CROON DREAM → 40%off





華やかなMUVEILのビジュースウェット。同じく、MUVEILのチェックチノパンで秋口を意識したコーデを組んでみました。

華やかなトップスはチノパンで綺麗めにも、ジーパンでカジュアルにも着まわしができるのでオススメです^^

CROONのシューズは高低差が全くなくフラットなので、長時間履いていても楽です♡






CROON DREAM → 40%off


こちらもMUVEILのワンピース。
スウェット素材で気心地もお手入れもらくですよ♡

なっちゃんのように1枚でさらっと着てもいいですし、細身のパンツを合わせてレイヤードするのも楽しんんでいただけます。


ZAYANのクラッチバッグも今回だけイラストレーターとのコラボ商品になるので、2点しかない貴重なアイテムですので気になる方はお早めに。。。。


 

  durbuy HARACO PUMPS → 50%off


Monk New Yardのシフォンオールインワンは着ているイラ感覚がない程軽い気心地です^^

インナーがセットになっているので透ける心配もなく、淡いピンクのカラーが女性らしく見せてくれますよ。

足元を淡いカラーで揃えて柄を持ってくるとコーデが引き締まります。
ショート丈のボトムなので背が高い低い関係なく綺麗に着ていただけるitemです♡







セールだからこそ、リングをたくさん重ねづけしたい!!!!!
重ね付けならsretosisのMatina Amanitaが一番オススメです^^

単体でも存在感があって可愛いのですが、こちらのリング重ねれば重ねる程、可愛さが増すアクセサリーなんです。
立体的なお花や、星などドリーミーでプレゼントにもしたくなるくらい、女心をくすぐります♡

セールだからこそ大人買いできるチャンスです!!!!

シューズやアクセサリーを、ぜひこの機会にお値打ちにゲットしてくださいねーーーーー!!!!!!





 かんちえ

0 件のコメント:

コメントを投稿