2016年7月25日月曜日

お買い物事情......by mayumi


こんにちは^^
mayumiです。

mame、ENSORCIVET、MUVEIL、waccowaccoと新作が続々と入荷してきております!!!!!!

ということで早速お買い物。
今日はなっちゃんも私も新しい服を着てルンルンです♡




なんだかやかましい感じの写真に仕上がりました、笑

なっちゃんはAKIRANAKAの刺繍Tee。
これはchieさんからのプレゼントです^^
その詳細は今日の夜blogで紹介させて頂きますね♡

そして私はこちら.......





MUVEILの刺繍セットアップーーーーー♡

可愛すぎて展示会で一目惚れしました.....

立体的なあじさい。
ビジューのトンボやカタツムリ。
鳥とお花の刺繍。
もう全部可愛いです。

はーーーー
うれしいですーー♡



色違いや、明日からでも着られるTシャツバージョンもあるので、近日中に紹介させて頂きますね!!!!!
お楽しみに。


mayumi



0 件のコメント:

コメントを投稿