2016年7月17日日曜日

ayame FOU FOU by kanda

こんばんは^^

お昼間Blogはご覧いただけましたか?
本日第一便が入荷しました!!!
早速たくさんの方にご来店いただいて完売アイテムも出てきております。
気になっていた方お急ぎくださいね!!

今夜は店頭でも試着率の高いayameを。。。










丸みを帯びた優しい造形で一見おなしめに見える印象ですが、ブリッジにボリュームを出すことで個性を主張したFOU FOU。


横長のデザインがすっきりとした印象で、どこか懐かしいクラシックな雰囲気をかっこよく落とし込んでいます。






程よい太さのテンプルは、丸みを帯びたフォルムで当たりの優しい着け心地。

長時間つけていてもストレスなく心地よくつけていられる程の一体感はやみつきです。

今回カラーは定番のブラック。
優しい印象のブラウン。
透け感のある重量感のブルーの3色展開。






パッドは何度もお話してしまうほど、
本当にまつ毛がレンズに当たらない。これはもう誰もが驚きます。

こちらもヒンジと同じセル素材なので軽く。
鼻にかかる重さも軽減されるため鼻が低い人でも落ちにくいです。






ヒンジとリムをつなぐリムロック。
フロントから見た時に、ゴールドの点が2つ見えるのも粋です。

それさえもデザインの一部なのではないかと思うくらいさりげなくて、クラシカルな印象を受けます。





ayameのアイウェアはホールド力があるにの着用感が心地よく、店頭でかけていても忘れて帰ってしまうほど。

愛用している方はその掛け心地に魅了されて、型違いで購入されてます。

同じ型でもカラーによって印象がだいぶ変わりますので、その違いをぜひ店頭でかけ比べていただきたいです。


かんちえ




0 件のコメント:

コメントを投稿