2016年7月8日金曜日

sale accessory .....♡by mayumi






こんばんは。
mayumiです^^

本日もセールのご紹介をさせて頂きます。
洋服以外にも今回のセールでは、シューズやバッグ、アクセサリーがお買い得になっております♡

今日はその、オススメ小物を中心にご紹介させて頂きますね。

どうぞ、お付合い下さいませ。





まずは“Matina Amanita”のアクセサリーシリーズから.....♡

なんと、今回全てのマティナのアクセサリーが40%offになっております!!!!!!

こちらのブランドのアクセは単品でも可愛いのですが、組み合わせて身につけることで手の中でドリーミーな世界観がつくれる。というところに注目したいです^^

いくつもいくつも重ねて付けると良い。と言いますが、実際には決してお値段も安いものではないので1点1点買い足して地道に集めている方が多いブランドです。

しかし、今回は全てがセール対象なので、買い足したい!!という方にも。
はじめてのマティナという方でもセットで購入できるチャンスではないかと思います。

では、
まず、私だったらこんな組み合わせで付けたいな.......♡
というセットを。






¥42.120→¥25.272 40%off

¥18.360→¥11.016 40%off

¥24.840→¥14.904 40%off

¥22.680→¥13.608 40%off


このフクロウが指に巻きついたようなデザインのリング。

普通のリングのように正面から見てデザインが分かるのではなく、自分の方に向いてくれているフクロウが可愛いすぎて好きです.....♡

ジャカルタの女王様をイメージしてつくられたそうなのですが、エキゾチックなイメージとドリーミーなイメージの融合が素敵ですよね。




上から........



そして、エキゾチックと言えば“byt”のミサンガ。
こちらはビンテージTシャツのリメイクで有名になったDry Cleen Onlyのデザインチームがハンドメイドで作るブレスレットです。

カラフルに編んだミサンガにリメイクで使用するスタッズやストーンを埋め込んだ、ミサンガというよりブレスレットの様な豪華なつくり^^

腕だけではなく、足首に巻いたりしても可愛い。
そしてユニセックスなので、カップルでお揃いにしても良いですよね。

今回はこちらの“byt”も全品40%off
まさに今のシーズンから旬を迎えるアクセサリーです。オススメですよーーー!!!!!





左から.......

¥22.680→¥13.608 40%off

¥24.840→¥14.904 40%off

¥18.360→¥11.016 40%off

¥18.360→¥11.016 40%off

¥36.720→¥22.032


七夕意識ではありませんが、夜空の星をイメージしたアクセサリーの組み合わせ.....♡

ブランドのイメージでもあるユニコーンのモチーフ。
女子にはたまらないですよね....

そのユニコーンにはブルーサファイアを埋め込みました。
ポップなデザインと見せかけて、かなり本格派のデザインというところもマティナの大好きなところです。



一緒に合わせた星のリング達にも色々種類があって、自分が好きなものと組み合わせることができます^^
星屑のように立体的に飛び散ったようなデザインもあれば、1つの大きい星にたくさんのストーンが豪華に埋め込まれたものもある。

選ぶのが楽しくなりますよね^^






¥21.600→¥12.960 40%off


sretsis lady lady ring (てんとう虫リング)
¥8.640→¥5.184 40%off

sretsis poppy daisy ring (デイシーリング)
¥8.640→¥5.184  40%off





¥16.200→¥9.720 40%off

¥19.400→¥11.664 40%off


なっちゃんは愛用中のSretsisのダブルリングに買い足したい気分のよう。
今回こちらのSretsisのお花畑リングも40%off!!!!!!!!!
これは狙っていた方も多いのではないでしょうか?!

2本の指で付けるリング。
1つ付けるだけでも一気に手元が華やかになります♡

サイズはフリーで調節が出来ますので薬指と中指でも。
人差し指と中指でも、どちらでも付けて頂けます^^

元々21600円から12960円に値下げされるのは、かなりお買い得かと。
セットで同じシリーズのデイジーやテントウムシのリングをプラスしても、元値よりお買い得なんですよ......

是非。






¥8.640→¥2.592 70%off


他にもびっくりプライスになっているアクセサリーが1つ。
Sretsisの大きいパールのリングです。

パールのアクセって気がつくと増えていっているのは私だけでしょうか.....?

華奢で大人なパールも好きですが、今回ご紹介させて頂くのは大きくてインパクトのあるリング。
ヴィンテージショップなどで見かける大きなパールが派手で毒っぽくて可愛いなーー♡と思うのですが、そんなイメージでつけられるパールリングを見つけました。

しかもお値段には驚愕です。
なんと、70%off!!!!!!!
8640円から2592円になります。すごい。

サイドのお花の装飾や、パールの真ん中にはSretsisのロゴパーツも付いています。
2000円台はお安すぎなので、重ねづけできるアクセをお探しの方は是非です。





¥36.720→¥22.032 40%off


最後はマティナのフクロウ。

最初にご紹介させて頂いたフクロウが指にしがみ付いているパターンと、この驚いたような顔とちょこんとした耳が可愛いパターンの2種類があります^^

ゴールドベースとガンメタのようなくすんだ色味が珍しいカラー展開です。
他のマティナのアクセに比べ、ヴィンテージ感が強いのもこのシリーズの特徴。

エキゾチックにも、カジュアルにも合わせやすいリングのご紹介でした♡




上から........

¥19.170→¥11.502 40%off

¥19.170→¥11.502 40%off





上品パール系アクセはMONDAY EDITIONとLUCIEN ELEMENTSから。
MONDAY EDITIONの大人で品のある華奢なアクセサリーは洋服を選ばず毎日つけられるので良いんですよね^^

さりげなく。
でもちゃんと主張してくれるような優秀なアクセ。
パーティーシーンでも対応してくれるので持っていたいアイテムでもあります。

MONDAY EDITIONのパールピアスは本物のパールを使用しています。
セールになって10000円ちょっとと、かなり手を出しやすい価格になるので、結婚式などのお呼ばれ用にも狙っています。





本日はマティナのアクセサリーを中心にご紹介させて頂きましたが、実はBijou R.Iや、enなどのアクセサリーブランドも一気にセールになっております。

もう、夏服は買ってしまったーーという方。次はオールシーズン活躍してくれるアクセサリーをセールでゲットしてみてはいかがでしょうか?



mayumi


0 件のコメント:

コメントを投稿