2016年7月2日土曜日

“yuge”sample sale ⭐︎ by mayumi 


こんばんは。
mayumiです^^

昨日から始まったAltamira&fleur SUMMER SALE♡

20%〜70%OFFという大幅プライスダウンを目玉にやっているのですが、
実は今回は、各ブランドさんからサンプルを取り寄せて、サンプルセールをやっているんです!!!!!!!!!!

Altamiraには入荷してこなかったアイテムや、即完売だったアイテムのサンプルも届いております.........
しかも、いきなり全品半額です!!!!!!!!!!!!

今日は【Yuge】 から届いたサンプルをご紹介していこうかと思っております♡♡♡



ただし!!!!!!
今日ご紹介させて頂くアイテムはweb shopでは販売致しません。
店頭のみ限定販売になりますので、気になる商品のあった方は是非Altamira店頭までお越しくださいませ。



では、早速。









【シャツトップス】 ¥25.000+tax こちらのプライスから半額になります。

【スリットパンツ】¥31.000+tax こちらのプライスから半額になります。

トロンとした生地感が気持ちいいシャツに、インパクトのある夏らしい派手柄のパンツのコーディネート。
今回のサンプルセールで個人的に1番気になっているアイテムがこちらのパンツです^^
サラサラのシフォンに大胆に入ったスリット。
シンプルなTシャツを合わせるだけでも素敵に見せてくれます。

トップスで合わせたシャツは背中がボタンになったデザイン。
合わせやすくて持っていたら重宝しそうです^^




【ジャケット】 ¥31.000+tax こちらのプライスから半額になります。

立体的なお花のジャケット。

コットンやキュプラを使用した素材。立体的なお花がモコモコしているように見えるかもしれませんが、実際手にとって頂くと薄手で夏の終わりから活躍してくれそうです^^
ゆったりとしたサイズ感なのでインナーを変えればロングシーズン活躍してくれるのではないでしょうか?





【ジャガードトップス】¥21.000+tax こちらのプライスから半額になります。
【ジャガードスカート】¥33.000+tax こちらのプライスから半額になります。

このセットアップ。素敵です。
品があってとても大人♡
生地はポリエルテル100%の光沢感のある素材で、とても高級感があります。
生地自体はとてもしっかりとしていて、シルエットがとても綺麗に出るところが気に入っております。

これはかんちえさんが欲しがっておりました^^

でも残念ながら、サンプルなのでそもそも1つしか無いものなんですよね...
スタッフは我慢です。
 




【ニットマキシワンピース】 ¥27.000+tax こちらのプライスから半額になります。

ちょっとまだ木が早いかもしれませんが、今年の秋冬には是非おすすめのワンピース。
こういったラクチンで可愛いワンピースは絶対にヘビロテします。
まだ着られる時期は先になってしまいますが、今だと半額になって14000円.....
買っておいた方がいいかな.....と思います。

ニットもチクチクしなくて着心地は最高ですよ♡

カラーも今でしたらグレーとネイビーの2色揃っております!!!!
お早めに!!!!!!!





【スウェットマキシワンピース】 ¥27.000+tax こちらのプライスから半額になります。

こちらもラクチンの代表格。スウェット。
予約会でも実は注目されていたアイテムでしたが、予約完売してしまい店頭には並ばなかったモデルです。

スウェットのマキシワンピースって可愛くてラクチンなのですが、カジュアルすぎる?と思う方も多いかと思います。
こちらはサイドに入ったスリットでちゃんと女らしく見せてくれるところが嬉しい^^
ポケットもすごく大きくて着やすいんですよ♡




【ロングコート】¥86.000+tax こちらのプライスから半額になります。

軽くて薄いロングトレンチコート。

よく見ると白地に白のストライプ。その上からランダムに三角のマークが散りばめられたYugeオリジナルの生地を使用したかなり凝ったデザインのコートです。

このシリーズのオールインワンを私はよく着ているのですが、本当によく褒められます。
もう生地がすごく可愛い!!!!!!
しかも今回はそのオリジナルの生地を思いっきり贅沢に使用しているので、元々のお値段はなかなかしていたのですが、今回はここから半額です。

すごいです。





【ストライプシャツ】¥23.000+tax こちらのプライスから半額になります。
【スリットスカート】¥23.000+tax こちらのプライスから半額になります。

こちらもまた大人なスタイル。
Yugeが提案する“大人” は、コンサバになりすぎなくて遊び心もちゃんとあります。

こちらで着用しているストライプのシャツは実際に見てもらうと分かるかと思いますが、元々首を開けてデコルテを見せるようなデザインになっているんです。
2つボタンを開けて首の後ろをチラッと見せている状態がキープされたシルエット。
面白いですよね。
でも、セクシーになりすぎずに赤のストライプというポップな柄を使用しているところが好きです^^




【コットンロングシャツ】 ¥23.000+tax こちらのプライスから半額になります。

こちら、人気アイテムきました。
今季店頭に並ぶなり即完売した人気品番です^^
完売してからもあまりに欲しいという問い合わせが多かったのですが、今回サンプルを用意することが出来たので、買い逃した!!!!という方はチャンスです!!!!!
しかも半額です!!!!!!!

ワンピースとしてもロングカーデとしても2wayで活躍してくれます。
100%コットンを使用しているので、今のシーズンでも日焼け防止として着用出来ます。
もちろんお洗濯もOKです♡

これは早い者勝ちです!!!!!!!!




【ジュテームカットソー】¥7.800+tax こちらのプライスから70%offになります。
【ジャガードショートパンツ】¥25.000+tax こちらのプライスから半額になります。

先程ご紹介させて頂いたセットアップのショートパンツバージョン。

こちらも同じ生地を使用しており、ショートパンツなのですがキュロットのように裾が開いているので足が綺麗に見えます^^
セットアップのスカートをショートパンツに変えるともっとカジュアルな印象にもなりますね。




【コットンロングシャツ】 ¥45.000+tax こちらのプライスから半額になります。

かなり薄手のサラサラのコート。
春先、秋口などのちょっと肌寒いかな?というシーズンや、今の時期では雨の日にはとても活躍してくれます。
日よけ用に着ても可愛い。

本当に軽くて肩が凝らないので、私のような重いコートが苦手な方にはオススメしたいアイテムでもあります。

さわやかなブルーも今年のトレンドですよ^^





【立体フラワーロングコート】¥65.000+tax こちらのプライスから半額になります。

立体フラワーコートはなっちゃんに着用してもらいました。
こちら。予約会から気にしている方も多いのではないでしょうか?

白のコートってなかなか持っている方も少ないかと思うのですが、半額になっていると聞くとちょっと挑戦したいな....という気持ちにさせられます。
本当はすごく合わせやすいんですよ^^



他のブランドからもサンプルが届いております。
紹介する前に完売してしまうアイテムもありますので、ぜひ栄に来た際にはAltamiraまでお越しくださいませ^^


mayumi


0 件のコメント:

コメントを投稿