2016年7月12日火曜日

muller16awCollection立ち上がりました!!!! by kanda


こんばんは。
ついにmuller16awCollectionの第一便が届きましたよ♡

今シーズンのmullerのテーマは、

「“Sun and Moon”Barcelona」

スペインの都市、バルセロナの陰と陽を表現。
“旧市街地”と“新市街地”で構成される街並。
古き良き時代を伝えるクラシカルな雰囲気と、新時代を感じるモダンな雰囲気。
その2つが融合した風景、空気感を表現。



本日は2型ご紹介させていただきますね^^

まずはこちらのトップスから。。。








すっきりと見せてくれるノーカラーのシャツ。

とろみのある素材で女性らしい柔らかい丸みのあるラインを引き出してくれます。

ベーシックな白シャツだからこそ、カフスやネックラインのデザインに一捻り加えた、mullerらしい魅力を感じるアイテムとなっています。

生地をよく見るとバルセロナの土っぽい建物の壁の質感をイメージした、ザラッとした細かい凹凸のあるパターン。

薄手なので肌あたりは柔らかくふわっとしているので、とても軽い着心地。







前身頃にはドレスシャツのようなデザインで、肩から胸下にかけて重なった生地がクラシカルな雰囲気を醸し出します。

さらに肩幅が華奢に見えるうれしい効果も。

ノーカラーでベーシックなデザインと差をつけたネックライン。
詰まり気味にすることでカジュアルになりすぎず、きちんと感も残るデザインとなっています。

バックスタイルはシンプルにすっきりとした印象。



裾はラウンドにカットされていてサイドには深いスリットが入っています。

後ろはフロントに比べ少し長めのデザイン。
裾を出した時にちょうど腰周りをカバーしてくれるますし、縦に長く見せてくれることで身長が高くすっきりとした印象も与えてくれます。
裾のラウンドもデザインの一部として見えるようになっているので、野暮ったくならないのも魅力の一つです。

フロントの裾だけ入れて着るこなれた感じも楽しんでいただけますよ^^




クラシカルな印象を受ける長めのカフスは、ベルスリーブのようなボリューム感。

デザインの中で特にお気に入りのポイントです。
このコロンとした感じがエレガントで手元が綺麗に見えます。





▷▷▷ayame CONCAVE



そうなんです。前回ご紹介したAKIRA NAKAのジャンプスーツに合わせたくて買わせていただきました^^

早速こちらを着て出勤♡

ノーカラーだからこそ決まりすぎずほどよくカジュアル感のあるコーデになってくれるので、普段でもたくさん着れそうです‼︎‼︎








最近パンツスタイルの多い私ですが、たまにはデニムのスカートを着てよりカジュアルに、ベーシックな着こなしもたのしみたい♡

バランスを見て袖を捲ったり、裾を入れてコンパクトにさせれば可愛らしい印象にも変化させることができますよ。





お色はBlackとWhiteの2色展開です。

Blackはモダンな要素が強まります。
メンズっぽさやクールな印象を与えます。

お値段も可愛めですし、ベーシックなアイテムとはまた違った変化を楽しめる新鮮なデザインとなっています。



そしてもう一つは。






ロングのIラインで強調した、縦縞を描いたペイズリー柄が印象的なプリーツマキシスカート。

バルセロナの街並みに並ぶ建物のカラーからインスピレーションを受けた深いみのあるレッドがネイビーとコントラストが効いてシックな印象。

光沢のある薄手のポリエステルで、軽くて少し動くだけで、エレガントに揺れる裾が素敵です。

ペイズリー柄のパターンはシフォンのように透け感がありマキシスカートなのに重たくないです。

素材的にも今から着ていただける生地ですよ。

着ていただくとネイビー側のプリーツは、ペイズリー側のプリーツに比べ幅が広めに取っているためドレープの出かたが絶妙です。





モダンな印象のレッドに比べ、アースカラーでまとまったマスタードはカジュアルな印象。

どちらも深みのある秋冬をイメージさせるカラーで、カラフルなペイズリーをさらに華やかに見せてくれます。

ちなみにこちらは158cmでサイズ36を着用しております。
ちょうどウエストのあたりから足首が隠れる程度です。

ぺたんこの靴を履いてもギリギリ床につかない丈でした。
是非参考までに^^





今シーズンのKey Fabricにもなっている、
バルセロナの【Guell】という公園に広がる建物と色の鮮やかさを連想させる
色使いで描かれたペイズリー柄。
近くでよく見ると小さなお花や葉っぱも描かれています。

古典的なペイズリーを現代風にアレンジしたパターンは引きで見た時に全体が大きなペイズリー柄に見えるように計算されていました。




プリーツの上品な印象がペイズリー柄をミックスすることで、モードな印象だけでなく。
モダンでエキゾチックなマキシスカートが新鮮でした。

秋冬のダークなカラーが多い中、こういった軽やかで華やかなマキシスカートでカラーをのを楽しみたいですね。

早速店頭でも試着されております^^
ぜひ店頭で実際に着てみていただきたいです。

サイズ感など詳細はWEBに記載しております。
合わせてご覧くださいね♡


かんちえ

0 件のコメント:

コメントを投稿