2016年7月16日土曜日

plumpynuts アロマランプandアロマオイル♡by natsumi


plumpynutsより人気のアロマランプandアロマオイルが今年も入荷です♡










plumpynuts × 伊万里焼。


時代の流れに比例するように進化を遂げ、日本国内のみならず世界中から愛され続けている、伊万里焼で作られたアロマランプ。



お家でゆったり、気軽にご使用いただけて、なおかつインテリアとしても非常に有能なこちらのアロマランプは、毎シーズン入荷後即完売の人気商品です。



シックで本格的なBOXに入っているので、プレゼントとして選ばれることも多々。






こちらが伊万里焼で作られたボトル。


アロマ系のものって、どうしてもフェミニンな...乙女チックなデザインのものが多い中、モノトーンで統一されたモダンな太いボーダー柄は、どんな方でもお使いいただけるのではないでしょうか?



それでは使い方の説明を。






ランプの付属品として、王冠のようなフタと、真空キャップ。

アロマランプの中に入れるローブの付いたセラミック芯、オイルを注ぎ込むための漏斗も付いています。


まずはランプボトルにオイルを注ぎ、セラミック芯に浸します。

セラミック部分がオイルを吸い、色が変わり始めたら使用可能のサインです。





次に着火。

炎がゆらゆら〜っと燃える様子を眺めるだけでも、リラックス効果ありです。
3〜5分程度経つと、セラミック部分が少し白くなり始めます。

もう香り始めるよ!のサインなので、炎を消してください。






消化を完了してから王冠をかぶせます。
王冠部分はすぐに熱くなりますので、お気をつけくださいね。


一気に良い香りがお部屋に広がります。


Altamiraの1階でアロマを焚くと、4階まで良い香りが広がりました。



8〜10畳程度のお部屋であれば、20分〜30分で使用を止めても、6時間ほど香りが続くそうです。すごい!

というわけで使用を止める時はオイルの揮発を防ぐために真空キャップを被せれば完了。


とても簡単ですし、火をつけっぱなしにせず使用できるのが、おっちょこちょいな私にも嬉しい。。。!(安全ですが、セラミック部分が熱くなるのでお子様がいらっしゃる方は手の届かないところに置いてくださいね。)








合わせてオススメしたいのがこちらのアロマオイル。

リラックス空間を作るだけでなく、室内の空気洗浄、駆虫、新陳代謝の促進、体力増進、免疫力のアップ...

実は身体にも様々な効果をもたらせてくれるのです!



香りは4種類ご用意しております。



① Love Cherry / さくらの香り
② Ecru Shower / スズランの香り
③ White Dandy/白檀の香り
④ Green Carnival /緑茶の香り


どれも良い香りの4ラインナップ!

店頭でぜひ試してみてください。






ご自宅用にも、プレゼントにも嬉しいアロマランプandアロマオイル。

デュヒューザーやキャンドルと違い、一気に香りを室内に充満させることができるので、オイルの消費量を抑えて長く愛用していただけるとおもいます♡


これはセットでのご購入をオススメします!



natsumi



0 件のコメント:

コメントを投稿