2016年7月27日水曜日

mame スティックフープピアス by kanda


こんばんは。

今日は久しぶりに雨が一日中降ってましたね。
少し肌寒くて、ENSORのシャツガウンを着て出勤しました^^
こういう時に薄手の羽織って大活躍してくれるんですよね♡

ちなみに、まだAltamira、FLEURセール続いていますよ!!!!
シャツガウンもセールになっているので是非チェックお願いします^^


本日はmameのアクセサリーラインを。。。
じつは2型入荷していたのですが、片方がもう既に完売しました。早い。。。。

早速ご紹介しますね^^


mame スティックフープピアス






先シーズンの大ぶりなフープピアスとはまた雰囲気の違うデザイン。
真鍮とブラックのカラーが程よい重量感で、秋冬のmameのお洋服にピッタリです。

ピアスからモチーフまでの高さが約9cm。横が4.5cmと前回に比べるとだいぶ小ぶりなサイズ感。







シーズンテーマとなる「アルケミスト」から連想させるゴールドに、無機質な鉱物をイメージしたパーツ。

マットなテクスチャーのゴールドに、無機質な光沢感が耳元を華やかに彩るピアスです。







mameのピアスはパーツのひとつひとつが洗練されたデザインで見惚れます。

ピアスホールを通す部分もデザインの一部のように配置されています。
キャッチ部分が同一化しているので、取り外しが簡単。

しっかりと留まるので落とす心配もないです。





フープピアスは各ブランドから様々なデザインが出ています。
ですがやはりmameの気品溢れるデザインは目を惹きます。

洋服も素敵ですが、mameのアクセサリーラインからも目が離せません。



かんちえ



0 件のコメント:

コメントを投稿