2016年7月7日木曜日

SALE CODE 4 by natsumi



こんばんは。

7月7日。今日は七夕ですね!
何をするわけでもありませんが、毎年なぜかちょっとだけワクワクしてしまう日です。


あっという間に7月も1週間です。







SUMMER SALE、まだ間に合いますー!


今年は対象商品たっぷりご用意しております♡
今季の目玉itemもプライスダウンしていますよ。


その一部を紹介します。











muller 今季のノースリーブトップス、20% OFF!


こちらはこっそりプライスダウンをお待ちのお客様も多かった1着...

ふわっと広がる女性らしいノースリーブを、あえてカジュアルなアイテムで味付け。
大人っぽすぎるかも。と思われる方でも、コーディネート次第で雰囲気を変えてお楽しみいただけます。



合わせたMUVEILのペンギンスカートも今季MUVEILの目玉商品。
オススメです。





  durbuy HARACO PUMPS → 50%off



今日は特別日差しが強かった...!
こんな日は薄手の長袖トップスで日焼け防止対策を。

この時期に買い足すならなるべくSALEでリーズナブルになったものを...という気持ちにお応えして!

made in HEAVENのマリンな長袖トップス、50%OFFです!


ボトムにはオールシーズン、オケージョン対応OKのthe GRAIGのスカートを。
2点合わせても20,000円以下です。お得!









durbuy LOAFER BASIC → 50%off




DRYCLEANONLYもプライスダウン!

主役トップスにもこうしてinして着るにも活躍する、お袖が特徴的なDRYCLEANONLYのTEE。

どんなコーディネートも華やかに仕上げてくれるのでとてもオススメのブランドです。
1点ものですのでSALEにかけることはあまりなかったのですが、今回は特別に♡


残りわずかのYugeのジャンパースカートもSALE価格です。

すっきりとしたIラインシルエット×ずるずるっとしたロング丈が、ありそうでなかった1着ですね。







 en スタッズリング → 70%off
CROON BLOOM → 40%off




こちらも今季の目玉商品!!!

MUVEILのサプライズコットンオールインワン♡
natsumi、欲しいです!

まさに今、ガンガン着られてしかも1枚でオシャレが完成してしまうオールインワン。
デート服から二次会まで、着るシーンがとっても多そうです(^^)


スニーカーでカジュアルな着こなしはもちろんですが、私はCROONの14センチヒールと合わせて女っぽく着たいな♡













mika ninagawaのドレスは特別な装いの日に♡


美しく艶やかなmika ninagawaのドレスもSALEです。


鮮やかなカラーリングのプリントと、襟、ウエストの切り替えデザイン。
全てが計算し尽くされていて、着た時のイイ女感ったらないです。


どの季節でも着ていただける長袖のワンピース。
このプライスで買えるのはかなりおいしいです。









夏の爽やかなコーディネートも全てSALE対象商品♡

Virginiaのストライプスカートもプライスダウンです。

可愛らしいAラインのふんわりスカート、コーディネート次第で甘さを抑えた着こなしもしていただけるかと♡


また、今SALEでは50%OFFになったdurbuyのローファーサボも注目されています!
こちらもサイズが欠けてきているのでお早めに。










sretsisのリングも破格に!!!

個人的にはお花畑のようなdaisy ringがオススメ...♡

ひとつ付けるだけでもう他のアクセサリーは必要ないぐらい、華やかな手元になりますよ!

大振りのアクセサリーがお好みの方は是非このSALEでゲットしてくださいね。






SENSO KARLA → 40%off






トータルで欲しいコーディネート。

実は最近ラフでボーイッシュなスタイルがしたくてたまりません。

このENSORのガウンはスタッフのカンダさんが着ているのをいつも横目でいいなあと眺めております。。


羽織るだけでスタイリッシュにカッコよくなれるロングシャツ。
これがSALE価格は嬉しい。。。!


DRYCLEANのロングワンピとスポーティーなサンダルで合わせてとことんカジュアルに。





LITAMUSCA BABY RING → 70%off


こちらもオススメの破格リング!

個性的なデザインのリング、どれもこれも10,000円でおつりが返ってきます♡


後回しにしがちなアクセサリーは、SALEで賢くお買い物がオススメです!
まだまだ開催中のSUMMER SALE。

是非、今週末遊びにいらしてくださいね^^



natsumi






0 件のコメント:

コメントを投稿