2016年7月5日火曜日

SUMMER SALE CODE!!! 3日目♡ by kanda






こんばんは。

昨日のなっちゃんBlogはご覧いただけましたか?
まゆみさんBlogでもご紹介しているitemは店頭で実際にご覧いただけますのでぜひ見にいらして下さいね^^


本日は40〜70%のお値打ちなitemでSALEコーデをご紹介致します♡

では、こちらです!!!






 



パイル地の肌触りの良いnear.nipponのパーカーは長めの着丈でショート丈のパンツととても相性が良いです。

いつもはシンプルになりがちなコーデをレオパードのショートパンツをポイントにして、いつもはしないコーデに挑戦できるのもセールの醍醐味。

カラーのトーンを合わせることで、Ex Thongorasertのアクセサリーが引き立ちます。

サラアンドブレッドのバッグはクリア素材で涼しげなので今の時期にぴったりですよね^^

durbuyのローファー半額になりました!!!!
サボを得意とするdurbuy。さすがの安定感とボリュームのあるデザインが魅力です。

 



durbuy HARACO PUMPS → 50%off


16ssのmullerのトップスもセールになりました。
今期注目されているシースルー素材に、首元にはビーズと麻の装飾がアクセントになった、ガーリーなトップス。

風を受けるたびに揺れる袖が印象的です^^

こちらはベージュもご用意しております。
モノトーンコーデでパンツを合わせた辛口な上品スタイルも楽しんでいただけます。

バッグについたMUVEILのグランマ!!!
こちらのリリーさんだけセールになりました♡

いつかは欲しいと思っていたひとつです。
買える方が羨ましい!!!!!








夏ですし、思いっきり派手にしたい時もあります。

フェノメノンはユニセックスブランドで、メンズっぽいゆったりとしたサイズ感です。
もちろん彼と兼用していただけるデザインでもあるのでオススメです。

Monk New Yardのマキシスカートはピンクとグリーンの2色展で、夏にぴったりのビタミンカラー。
シフォン素材で軽く、ウエストもゴムなのでとてもラクです^^
裏地がしっかりついているので透ける心配もなく安心して着ていただけます。


MUVEILのスターボウはプレゼントのリボンみたいでとても華やか。
イヤリングのようなクリップ式になっているので、つける場所を選びません。
耳だけでなくストールを巻いて留める時のもお使いいただけそうです♡









こちらのmameのワンピースも30%offとなりました。
1枚でワンピースとしてはもちろん、LOOKではゆったりとしたパンツを合わせてレヤードした着こなしも素敵でした!!!

胸元に深く入ったV字ネックとはしご状のデザインでさりげなく余裕を感じる肌見せが魅力的ですね^^

ゆったりとしたサイズ感なのでインナーの合わせ方次第で長いシーズン着ていただけるデザインではないでしょうか。


店頭でmameがセールになることは稀なので気になる方はお急ぎくださいね。






Ek Thongprasert ジュエルBIRKIネックレス → 40%off 
sretsis ludmilla daisy ring (花畑リング) → 40%off
sretsis Club Pearl Ring → 70%off




二次会やパーティにぴったりなmullerのドレス。
オリジナルテキスタイルを使ったワンピースはドレスのを得意とするmullerらしい、シルエットにこだわった一枚。

オールホワイトと、ブラックにグレーのグラデーションの2色をご用意しております。

ノースリーブなのでこれからの時期にも着ていただけますし、なっちゃんのようにカーディガンを合わせたり、で肉のジャケットを着てカジュアルに着るのもオススメです^^


THEATRE PRODUCTSのパンプスもセールになりました。
こちらはベルクロタイプで足をしっかり固定してくれるので、パンプスでもとても安定感があります。

ヒールも低めなので、背が高くなりすぎず足元を綺麗に見せてくれる優秀なitemですよ♡

色はホワイト、ブラック、グリーンの3色です。







フィットアンドフレアなワンピースのcameo。
立体的になったスカートと鮮やかなグリーンのカラーが印象的です。

最近は二次会などでカラーや素材をドレスコードで指定していることもあるようで、前回グリーンのドレスコードで購入されていました。

洋服で参加する人を見るとブラックが多いように感じます。
私もブラックにしがちなのですが、やはりパーティーの時だからこそいつもは着ないものに挑戦するのもありなのではないかと思います。



まだまだ注目のセールアイテムご用意しておりますよ^^


遠方の方はWEBでも同時にセールを行っております。
ぜひこちらもご覧くださいね♡

まだセールに行けてないよーーーー!!!!
サンプルセールも引き続きご用意しておりますので、

ぜひAltamira&fleurにお立ち寄りください。

明日も元気にお待ちしております♡


かんちえ

0 件のコメント:

コメントを投稿