2016年6月17日金曜日

VIVETTA Headband♡by natsumi


こんばんは。


だいすきなVIVETTAから、小物が入荷してきています♡



 


なんと、初のヘアバンド♡


ギンガムチェックのリボンがポップでどことなくレトロな、VIVETTAらしいデザインです!



ミラノで行われたショーでも、使用されていましたよ(^^)






このインパクト!



2016 SS Collectionでは、60’sをテーマにしており、写真家 Slim Aaronsの作品に見られる色彩にインスパイアされているVIVETTA。



お洋服はもちろん、今季は小物ひとつひとつが可愛くて...♡

店頭にて、LOOKBOOKご用意しておりますので、是非ご覧くださいね。




夏のメインアイテムは揃いましたので、あとは小物を少し買い足そう・・・というわけで、私も手に入れました♡


夏のヘアアレンジに欠かせない予感です。







私が購入したのはこちらのカラー。

さわやかな夏をイメージさせる、ライトブルー×ホワイトのギンガムチェックにしました♡



約13センチの立体的なリボンが印象的。


付けるだけでたちまち可愛らしいヘアアレンジが完成するので、不器用でアレンジが苦手な私にもぴったりでした。


100%コットン素材なのでお手入れもしやすいです。
汗をかく真夏も、気を遣わずにガンガン使うことが出来ます^^

後ろがゴムなので後頭部に開放感もあって◎





色違いはレトロなレッド×ホワイトのギンガムチェック。
ドリーミングでガーリーなイメージが、より強まります。


シンプルなお洋服の日にこそ、あえて取り入れたいカラーです。








おだんごにプラスしてみたり、ハーフアップにプラスしてみたり...


ショート、ボブ、ロング。
ヘアスタイルによってアレンジも様々です。


レパートリーが多いわけではありませんが、ぜひ店頭で簡単なアレンジもレクチャーさせてくださいね^^


早くもAWが立ち上がりを迎え始めた6月。
でも、夏はまだまだこれからです!
小物はぜひこの時期に揃えておいてくださいね。



* * *


今月頭に遊びにいった浜松の写真。



浜名湖遊覧船は天気も良好で最高でした!
皆で瓶のコーラを飲みながら。。。ベタですがこういう遊びが大好きです。




そのあとにいった中田島砂丘。
初めて砂丘というものを目にして私絶句。。
日本じゃないみたいな絶景に感動してしまいました



natsumi





0 件のコメント:

コメントを投稿