2016年6月8日水曜日

THEATRE PRODUCTS 刺繍TEE by natsumi


こんばんは。

先週、友達と浜松へいってきました!

ついに食べてきましたよ...!さわやかのハンバーグ。感動です。


その日はすごーく天気がよくて、着ていった服がもう、暑くて暑くて...

あぁ、これ着ていけばよかった。と後悔し、翌日、早速着たのがコチラ。







シアタープロダクツ BROWN COLLECTIONよりリリースされています、フレンチテリートップス。



このLOOKと同じコーディネートがしたい!と思い、リアルに着られる気温になるのを楽しみにしていました。今日も着ていますよ^^





 THEATRE PRODUCTS:フレンチテリーH/Sトップス




驚くほど着心地の良いプルオーバーです。 

さらりとした肌触りとゆとりのあるシルエットのため、これからやってくる暑い夏も、肌にまとわりつくことなく、ストレスフリーに着られそう。



夏のお洋服選びで私が重要視するポイント、いくつかありますが、

①肌にまとわりつかずにさらっとした着心地
②レジャーシーンにも着られるような動きやすさ
③ガンガン着て洗濯してもOKかどうか   etc...


つまり、夏はいかにストレスフリーか、がポイントになってきます。


何度も言いますがこのトップス、ものすごく肌触りが良い!
通気性も良いので、このまま真夏もたくさん着る予感です。







五分丈のラグランスリーブも、少しスポーティーな仕上がりになるのが気に入っています。

カジュアルですが、首元にワンポイントで入ったブランドイニシャル"TP"の刺繍が、可愛さも兼ね備えています。 


ゆとりのあるシルエットですがラグランスリーブは肩幅を小さく見せてくれる効果があるので全体的に上半身をすっきりみせてくれるところも◎





裾は、細いリブ仕様。 

THEATRE PRODUCTSのネームタグも付いています。

私はボトムにinして着ることが多いのですが、inせずにたるませて着るのもラフでかわいいですよ。





念願の!LOOKと同じくデニムのペンシルスカートに合わせたコーディネート♡ 

カジュアルなTEEも、ペンシルスカートに合わせればぐっと上品に、大人っぽく着られるのです。

小物やシューズもTHEATRE PRODUCTSでまとめるのが気分。




AKIRANAKA:Sona 
durbuy:RUKOコラボ 厚底サンダル 



普段はこんなかんじ。
お気に入りの、AKIRA NAKAのプリーツパンツとあわせて着ていることが多いです。

 ボトムを選ばずに着られる、程よい抜け感のあるitemなので、合わせやすいところも決め手でした。

そして、プライスも¥14,000 + tax!!

これはかなり買い足ししやすい価格でした。
絶対活躍すること間違いなしなので、何なら2着欲しいぐらいです。


さらりとした着心地のトップスをお探しの方、おすすめです。


natsumi



0 件のコメント:

コメントを投稿