2016年6月29日水曜日

near.nipponデニムクロップドトップスby natsumi


 こんばんは。


6月も残りあと1日。
気づけば2016年も半分が過ぎるなんて...おそろしい!


店頭には秋冬の新作が続々入荷しています。


と、言っても、この時期に入ってくる商品はどちらかといえばちょうどこれから着られるものばかり。


今日紹介するトップスも、まさにこの時期に着ていただきたいです。




 


 先日AWの立ち上がりを迎えました、near.nipponから今日はトップスを。


 シンプルでベーシックなアイテムが多い中、こちらはnear.nipponの遊び心をたっぷり取り入れたカジュアルかつモードな1着。


オールシーズンコーディネートに取り入れたいデニム素材ですが、半袖なのでちょどまさにいま活躍すること間違いなし、ですね。




 ストーンバイオウォッシュ、という加工法で作られたこの生地。


11オンス(生地の重量を表す単位。)の、1年を通して着られる、適度な厚みを持ったデニムにバイオストーン加工を施し、全体的に少し色を落として、表面の毛羽立ちをなくすことにより、柔らかい肌触りになります。


 確かに、腕を通した時に、おろしたてのデニム独特のゴワつく感覚はなく、非常に柔らかくとても着やすい!と感じました。




 near.nipponらしく、ラフ過ぎないよう、ギリギリを狙ったダメージ加工。

首元、胸元、お袖に裾。
やり過ぎ感のない、程よく絶妙なバランスのクラッシュ加工が好評です。


 ワイドパンツと合わせた時にもバランスを取りやすく、スタイリッシュに見えるクロップド丈にも注目です。


 


デニム素材をブロックに配置して縫い合わせるという発想も面白くて好き。

バックスタイルにまできちんとこなれ感を漂わせるデザインです。

そしてバックファスナーのリングスライダー。
これがポイントとしてかなり、効いてきます。







 先日紹介したばかりのエクストラワイドパンツとコーディネート。
 ボトムとのバランスも、ばっちりです!

ボトムでデニムを取り入れるのは簡単ですが、トップスでデニムはなかなかお持ちでない方が、多いはず。

デニムがトレンド入りしている今、ぜひ取り入れていただきたいアイテム。

大人になったのか、最近もっぱらnear.nipponのお洋服が気になって仕方ありません!



***


先日。

予約商品のお迎えに来てくれた、元スタッフのazuさん!!!
元気な元気なベイビーくんも、連れてきてくれました!♡♡♡

すっかりママになっていたazuさん、お元気そうで良かったです♡
癒されました♡


natsumi



0 件のコメント:

コメントを投稿