2016年6月6日月曜日

ayame 新型入荷!!!!!!♡ by kanda

こんばんは!!!

先日お昼間Blogでちらっと触れておりました......

昨日のmayumiさんBlogに引き続き、【ayame】新作入荷しました!!!!!!♡

お待たせしました^^

入社してからayameが欲しかったのですが、この丸顔のせいで合うものが見つからず、
泣く泣く諦めていました.....が

そんな時このコを見つけたんです♡♡♡


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







ブリッジがアイブロウのように上部分のみのフレーム。
知的で落ち着いて見える『サーモントフレーム』。

ayameといえば昨日ご紹介したFOCUS が定番であり人気品番なのですが、
私はこちらに惹かれました^^

CONCAVEの魅力は....

・マユが強調される「サーモント」ならキリリと目ヂカラをアップしてくれる。
・顏の印象をはっきり見せてくれる。
・顔の形を選ばずバランスよくかけれる。
・血色良く見せてくれるカラー。

日本のアイウェアブランドで最高峰の品質を誇るayameの眼鏡と聞いたら、できるだけ長くずっと愛用していたい。

長い目で見て、おばあちゃんになっても度入りの眼鏡にしてかけ続けるな♡
そう確信したんです。笑






"red wod"

赤みのあるブラウンカラーは、
血色よく見せてくれるのと、dark turtleよりすこし引き締めてくれるところがポイント。

サーモントフレーム自体メンズ向けなデザインイメージがありますが、かけ比べた時こちらのカラーなら女性らしくて新鮮に感じました。





 サーモントはフルフレームと違って、抜け感があるので丸顔のフェイスラインを強調することなく濁してくれます。

フェイスラインを拾わないからこそ面長さでもベース型の人でも誰でも似合ってしまうという訳です^^

目が気持ち強調され大きく見える...♡


 ayameを購入いただいた方にはケースと眼鏡拭きがセットになっているんですが、このケースにもこだわりが...♡




折り紙からインスピレーションを受けたケースは、三角形の形にして眼鏡を収納し、かけている時はコンパクトに折り畳んでバッグに入れておける画期的なケースなんです!!!!

こういう日本の"気遣い"を感じるところも長く愛用される理由なんですね^^

かんちえ


0 件のコメント:

コメントを投稿