2016年6月15日水曜日

Virginisストライプミニスカート♡by natsumi


こんばんは。

昨日に引き続きnatsumiからVirginisの新作を紹介します♡








 爽やかなライトブルーのストライプが夏にぴったりのミニスカート!

 アメリカンダイナーの制服をイメージして作られた、女子のためのスカートです♡


総丈約41㎝の、ボリュームのあるミニスカート。
ウエスは後ろがゴム仕様になっているので穿き心地もとてもラクなんです♡


素材はコットン100%。
お洗濯できるのが嬉しいです。




 そして注目はこのバックスタイル!

Virginisらしいガーリーなリボンが特徴的♡

大きめにきゅっと結んで穿くとかわいいですよ(*^^*)




 柄のアップ。

さわやかなライトブルーとホワイトのピンストライプが夏らしく、この時期から是非取り入れていただきたいです♡



私はお気に入りのシースルートップスと合わせてみましたが、カジュアルなTEEに合わせてもOK。






こんな感じで、甘さを抑えたトップスと合わせると雰囲気も変わります。

中にショートパンツを仕込んで、野外フェスやテーマパークに遊びにいきたいスタイルです!


ハイウエストでミニ丈Aライン。
いちばん脚を長く見せてくれるシルエットです。



個人的にもミニ丈のスカートが再熱しています。
欲しいな。


natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿