2016年6月23日木曜日

お客様snap♡by natsumi


こんばんは。

ブログ第1弾はご覧になられましたでしょうか?



続々とAW立ち上がっております。

順を追って、紹介していきますので、お見逃しのないようお願いします。


今日は久しぶりに、お客さまsnapです!





kaoriさん♡

早速、入荷したばかりのAKIRANAKAの新作でAW立ち上げです♡
色、形、雰囲気...総じてお似合いでかっこよかったです!





saoriさん♡

女子の憧れの、スラ〜っとした体型を存分に活かせるENSORのタンクオールインワン。
装飾のない、シンプルなオールインワンをこんなにしっくり着こなせるなんて、さすがです!




nanamiちゃん♡

nanamiちゃんもENSORのオールインワンがお気に入りでした。
小柄さんでも着られるオールインワン、ありますので是非^^




久しぶりのkaeちゃん♡

ENSORのオールインワン、mameのバッグ、durbuyのサンダルがお気に入りでした♡
どんどん大人になっていくkaeちゃん。お買い物の仕方も大人でした!!




kurumiちゃん&miyさん♡

ご近所のカフェで働くお二人、仲良くmameのバッグを購入です♡
会うたびに持ってくれているのが嬉しいです^^




rinaちゃん&mikuちゃん♡

rinaちゃんはdurbuyのサンダル、mikuちゃんはmameのバッグを♡
二人を見ていたら私も久々にお友達と買い物に行きたくなりました!




omayuさん♡

Nielsデビューおめでとうございました♡
omayuさんらしいシンプルなコーディネートの日にこそ、持ってもらいたいです^^



tatemichiさん♡

THEATREのヘアクリップ、3つ付けも立道さんの手に掛かればこんなに可愛く♡
さすがAXISのスタイリストさんです(*^-^*)



eriちゃん♡

eriちゃんも、THEATREのヘアクリップ。
ロングヘアーもしっかりとまとめてくれる優秀アイテム、人気です!


 
eriさん♡

GWに大阪から遊びに来てくださいました!
VIVETTAのドレスを可愛く着こなしてくれました。




yuriちゃん♡

yuriちゃんはPONYSTONEのショートパンツを誰よりも早くゲット♡
カジュアルにもラブリーにもコーディネートできるアイテムです! 
 



 
 yukinaちゃん♡

いつもたくさん試着してくれるyukinaちゃん。
ENSORのteeとAKIRANAKAのパンツでこれまでよりぐっと大人っぽいスタイリングに挑戦です♡





yu-kaちゃん♡

髪を切ってさらにモードなアイテムがしっくりくるyuukaちゃん。
mullerのフローラルトップスもこんなにかっこよく着こなしてくれます。




saemiちゃん♡

saemiちゃんはENSORとmameが気になるご様子♡
彼のアドバイスもありENSORデビューしていたsaemiちゃんです♡





shunぴー
友達のshun、初めてのご来店。
bijouのクリアブレス、イエローが似合ってました!
メンズでもつけられますね(^^)





そして差し入れもいただくことが本当に多くて…
いつもありがとうございます( ;  ; ) 
 




mayuちゃん♡

予約会、がんばって!と、可愛いチョコをプレゼントしてくれました。
がんばれました!ありがとう!




naomiさん♡

お忙しい中遊びに来てくださるnaomiさん。
いつも抜群に美味しいお土産をセレクトしてくださって、ありがとうございます!!



nanaちゃん♡

台湾に遊びに行っていたnanaちゃんから、こんな豪華なお土産をいただきました〜!
日本以外でも思い出してくれたことが嬉しい♡ありがとう♡ 
 
 
 
まだまだ、載せきれていないsnapがたまっていますので、またUPしますね♡ 
 
皆さまいつも本当にありがとうございます!



natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿