2017年3月18日土曜日

AKIRA NAKA combi lace PO(ハイネックN/Sシャツ) by kanda


こんばんは。かんちえです。
最近ディズニーのモアナを観てきました。
ディズニー映画は心温まりますね^^ほっこりします。
先月から気になる映画が増えてしまって休みのたびに映画館に通ってしまいそうです。

本題に入りまして、
本日はAKIRA NAKAから新作のトップスをご紹介いたしますね^^




肌を見せることに寛容になってきた今の時代。自分たちが持っている感覚でどのように美しく演出できるかを考え、ハイブリッドヌーディーをテーマにAKIRA NAKAらしいモダンな肌の魅せ方を提案しているコレクションとなりました。





今シーズンの主役というべきレース素材をサイドの切り替えで組み込んだデザイン。
華奢さが引き立つ細い肩紐で、レースの繊細さが強調されディティールにこだわったノースリーブとなっています。

コンパクトなサイズ感でワイドパンツとも相性が良く、タイトなスカートに合わせてIラインでコーデを組んでもバランス良く着ていただけますよ。







素材はCOTTON58%、RAYYON25%、NYLON7%と軽くてとろみのある柔らかい肌触り。
モダンな雰囲気を思わせるハイネック。
フェミニンなだけではないAKIRA NAKAらしい一癖あるモードなフェイスラインを作り出してくれます。

ワンカラーで完成させたトップスはフロントの大きなポケットや、オリジナルのロゴが入ったボタンで立体感を出し、レースにも奥行きが生まれます。

全3色ですがこちらのブラックのみ素材が異なり特にモードでラグジュアリーな印象を受けます。







こちらはCOTTON75%、NYLON25%とブラックよりもハリのある素材に変わります。
ベーシックなシャツ素材ですね。
春夏らしく爽やかなストライプ柄で軽やかなデザイン。

細めのボーダーでスタイリッシュかつカジュアルにも合わせやすいパターンとなっています。
レース部分はブラックの時と同様の素材を使用。
ブラックとはまた違ってストライプとレースとの組み合わせがクールなでハンサムな肌見せを楽しめる1枚となっています。







まゆみさんは涼しげなショートボトムで合わせていました。
ワイドパンツばかりだったのでショートパンツで合わせは新鮮ですね。
AKIRA NAKAのショートボトムは少しフレアで大人の方にこそ履いていただきたいデザインとなっているので是非こちらも合わせてご覧いただきたい1着。

またこちらのボトムは近々ブログでご紹介いたしますね!!!!








ラストはWhite。
こちらはレースもWhiteに変わりワントーンで統一。
モダンな肌の魅せ方には技術的な仕掛けを織り交ぜた簡単に贅沢なファッションを楽しめるよう考えられています。
スリットやキャミドレスの細かいパーツを取り入れたデザインは足すだけでなく透ける肌の美しさと隠すことの美しさのバランスが維持されたトップス。

私はカジュアルにデニムで合わせました。
しっかり肩のラインは出るのに想像以上に腕も華奢に見せてくれるのもうれいいところ。
夏には1枚で出かけたい。

普段からモードなお洋服が取り入れやすい洗練されたデザイントップスいかがですか?



かんちえ











0 件のコメント:

コメントを投稿