2017年3月11日土曜日

Kloset刺繍オールインワン by natsumi


昨日に引き続き、Klosetの新作です♡





今夜紹介するアイテムは、LOOK右側モデル着用のオールインワンです。


これからどんどん薄着になっていくシーズン。
1枚でパッと華やぐお洋服が活躍する季節ですよね。


Klosetはまさに、パッとするアイテムの宝庫!
春夏に向けて、個人的にも猛プッシュしているブランドです^^



17 SSのテーマは【If You Want The Rainbow】

カラフルな色使いや南国を思わせるフラワーやヒンドゥー文字、タイガーなど。
Klosetならではのモチーフにも注目してみてくださいね。








リラックス感満載のエキゾチックなオールインワン。
リゾートの情景が浮かんでくる、オリエンタルなデザインです。

レース切り替えやフレアー袖、フラワー刺繍 などなど、ガーリーになり兼ねないディテールをふんだんに使用しているのに、甘さは無くとてもクールで大人な仕上がり。

どこにも負けないインパクトしっかりとお洋服に宿っているため、これは飾り気無く、フラットなサンダルなんかで合わせて、ゆる〜っと着たいなぁと思いました。




胸元、ウエストのレース切り替え、八部丈のフレアー袖が大変気に入っております!

袖にボリュームを持たせつつ、ネックラインはVに開いていてスッキリ。
さらにウエストをレースで切り替えることでメリハリがついて、上半身を細くみせてくれる効果があります。

ちなみにウエスト部分のレースは透けて肌が見えます。
私は白のインナーを着用しました。



バックスタイルのデザイン。

こちらも深ーくV字開きです!
ワンポイントとして、ベルトのようなラインが1本入ります。
これがあるので深めのVネックでもずり落ちてこないので良いですよ。



パンツ部分もゆったりワイドなシルエット。
とにかくどこにも締め付け感のない、最高にラクな着心地です。

裾に二本入ったレースのラインもアクセントになりますよね。

白と青だけを使用したカラーリングもまた魅力的です。
存在感があるのに落ち着いた雰囲気。

暑ーい夏に、爽やかなカラーリングが映えそうです。






Klosetの世界観をたっぷり詰め込んだスタイルに挑戦。
前シーズン買ったかぎ編みニットガウンを羽織ってみました。

このガウン、やっぱり買ってよかったーと春が近づくたびに思います。

ロングカーディガンのような感覚で、さっと羽織って外に出るとやはり気分が上がります。決してベーシックなアイテムではない分、特別感がギュッと詰まっている気がして。



春夏に向けて心機一転、気持ちもモチベーションも高く上がるお洋服がKlosetできっと見つかるはずです♡
揃っている間に、是非見に来てくださいね^^





そして明日は、MUVEIL カスタマイズイベントついに開催です♡
まだ数名分、時間帯によってはご予約枠ございますので今からでも間に合います!
お気軽にお問い合わせくださいね。


お越しの際はお気をつけてご来店くださいませ。
明日もスタッフ揃ってお待ちしております!


natsumi


0 件のコメント:

コメントを投稿