2017年3月3日金曜日

VIVETTAお気に入りのトップス ♡♡ by mayumi


こんばんは。
mayumiです。

ここ数日はとくに、春らしい華やかなアイテムをご紹介させて頂いております。
春夏アイテムが立ち上がると、カラフルな洋服が並ぶのでワクワクしますね♡

カラフルなアイテムが多いブランドといえば、こちらもそう。
いつもInstagramもチェックしております。
VIVETTA。








とくにコレクションではカラフルでキラキラしたアイテムが目立ちますね。
実は、私もVIVETTAが大好きなので、毎シーズン本当に楽しみにしているブランドでもあります。

mameやAKIRANAKAを着ているイメージが強いらしく、お客様からも「意外だね!!!」と言われることもあるのですが、そもそも可愛い洋服は大好きですよ^^
それに、もう30歳を目前として、髪もバッサリ切って、甘さが削ぎ落とされた外見で着る〝モードな甘さ〟がとくに好きです。
大人になったから着られるようになる甘い洋服っていうのもあると思います。

可愛いだけじゃない見せ方。
それがVIVETTAでは叶えられると思うんですよね。




▶︎▶︎▶︎ VIVETTA Merlo(フェイスパイピングL/Sトップス) ◀︎◀︎◀︎





今回ご紹介させて頂くのは、今季注目のフェイスラインのブラウス。
こちらのブラウスは大胆に開いた首元のラインが人の横顔なんです。


斬新。


何度かこの横顔のシリーズを取り扱ってきていて、他にも今店頭にはこちらのデザインも並んでおります。
▶︎▶︎▶︎VIVETTA Stenella(フェイスパイピングH/Sシャツ)
▶︎▶︎▶︎ VIVETTA Storno(フェイスパイピングハンド襟L/Sシャツ)
こちらからwebshopで見て頂けますよ♡

半袖バージョン、長袖バージョンとご用意しておりますが、今回私がご紹介させて頂くのは、どちらとしても着用して頂けるタイプです。
袖口のゴムで調整して、今から夏まで、そして秋までロングシーズン活躍してくれるモデルです。







イタリアで丁寧に仕立てられたVIVETTAのお洋服。
イタリアの刺繍は、その使用されている糸から丁寧につくられており、こうして洋服として完成するまでの工程にもこだわりがあります。

一見、写真で見ているだけだと、このデザインへのこだわりや仕立ての良さなんかは伝えられなくて残念なのですが、VIVETTAのお洋服はそんな背景も一緒に身にまとうことで、着ていてテンションが上がるものになるんだろうな.....と思います♡






ハリ感のあるシャツ素材に女性の横顔。
デコルテ部分の肌に映る波打ったような横顔が素敵です。

この横顔の部分はシャツと同系色の糸で刺繍し、パイピングされております。
他のシャツのシリーズは違う色の糸で刺繍されており目立つようになっているのですが、こちらのシャツは同系色でさりげなく。

このさりげない感じも、気に入っています。

キャッチーなデザインがメインの洋服ではなく、
首元のライン袖のボリューム感。全体的なシルエットの面白さが引き立つようなデザインだと思います♡









こちらのトップス。
LOOKで見たときに一目惚れしまして、すぐ購入を決めてしまいました.....♡

普段はこんな感じでパンツと合わせてブラックコーデをしています^^

ちなみに今こちらの写真で着用しているシャツ。本当はネイビーです。
ものすごく深い、黒に近いネイビーです。
すいませんが、私にはブラックにしか見えません。







こちらは色違いのブルー。
今回はネイビー、ブルー、ホワイトの3色をご用意させて頂きました。
こちらのカラーは春らしくて爽やか♡

そして、先ほど私が着用していたネイビーとは袖の長さが違うんです。
お気付きでしょうか?

決して私の腕が長いのではなく、袖口のゴムでわざと7分丈にしていました^^
なっちゃんには長袖のバージョンで着てもらいました。
こうすれば もう今からアウターの下に着て頂くことも可能です!!!!








せっかく色物なのでVIVETTAらしく柄物のパンツと合わせて。

シャツのデザイン性は高いのですが、無地なのでこうして柄のパンツとも合わせやすいです^^
パンツ以外にもタイトスカート、フレアスカート、ミニボトムとの相性も良いですよ♡








最後は定番のホワイト。
ほぼ黒のネイビー、そしてこちらのホワイトはとにかく着まわしがしやすい!!!!
存在感のあるトップスは着まわしが出来ないところが弱点だったりするのですが、こちらはちゃんとデザイン性も高いのに着まわしも出来ますよ♡

みんな一枚は持っているシャツだからこそ、人とは違うものが着たいです。
これだったら確実にかぶらないですよね。

VIVETTAはシャツをよく作っているイメージなのですが、どのタイプも本当に生地がしっかりしていて上質。
購入して頂いた方はお家でも洗濯やお手入れがしやすい!!と喜んで頂けます^^






Tu es mon TRESOR Side pearl jeans


最後はデニムと合わせてカジュアルに。
ヒールを合わせていい女風スタイルにしました^^

シャツとデニム。という王道のスタイルですが、アイテムが個性的で凝ったデザインなのでコンサバになりすぎずに素敵に見せてくれます。
媚びていないのに女らしくて好感が持てます、笑



3色ともイメージが違って どれも素敵なのですが、私はやはりネイビーの可愛くてモードな感じが好きです♡
ぜひ着比べて1番しっくりくるものを選んで下さいね‼︎‼︎





0 件のコメント:

コメントを投稿