2017年3月2日木曜日

Tu es mon TRESOR♡Keyhole long tee and pearl denim by natsumi


話題作の『LA LA LAND』

昨日、二度目観てきました。

開始30秒で、観に来てよかった!!!と思いました。二度目も同じく。
物語はもちろんですがスタイリングも可愛いので何度でも観たくなります♡



さて
立ち上がりを迎えました【Tu es mon TRESOR】





昨日もChieさんから紹介がありました。


Tu es mon TRESORは、ロンドンの人気セレクトショップをはじめ、パリやニューヨークなど、今世界中で注目を浴びています。


デザイナーの、“いつか宝物になるような服” という想いをコンセプトに、スタンダードなアイテムを贅沢に装飾することで、現代の新しいワードローブを提案。


予約会でも顧客様からの注目度が高かったブランドです♡



これからブログでも続々と紹介していく予定です。
早速店頭でもご覧いただけるので是非週末にでも見にいらしてください。








今日私から紹介させていただくのはこちら..♥

LOOKでモデル着用のkeyhole mesh long tee。
予約会でも大人気のアイテムでした。

black、ivoryの2色並んでおりますのでそれぞれ紹介します。




まずはivory。

肌にスーッと溶け込むヌーディーな色味です。
顔映りもよく、柔らかな雰囲気に。
春が近づいているからでしょうか...この雰囲気、今とても気分です。



伸縮性に富むポリエステル100パーセントのメッシュチュール素材で作られたロングスリーブのトップスは、メインでも、インナーとしても活躍しそうです。






胸元には鍵穴を象ったスパンコールの刺繍が浮かび上がります。

この鍵穴に込められたメッセージ、想像するだけでドキドキさせてくれます♡





ring:Bijou.RI


私も、近づく春に向けて早速ivoryを買わせていただきました♡

今日はお気に入りのデニムに合わせて。
まだ1枚では寒いのでライダースを羽織ったりしています。


お袖にはチューリップのようなスカラップ。
これが可愛くて、早くアウター無しの1枚で着たいなあと思っております。

私はインナーに、ベージュのキャミソールを購入しました。
もちろん黒でも大丈夫ですが、よりしっくり着られるように♡





all in one:ENSORCIVET


 インナーとして着る日はこんな感じです。

ノースリーブタイプのトップスやオールインワン、ワンピースで持て余してしまっているものがある方は、また生き返らせるチャンスです。

こういう可愛い、インナーとしても着られるトップスってすごく少ないんですよね、ようやく出会えました。

薄手なのでレイヤードしても表の服に響かないのが嬉しいです。





そしてもう1色、これは間違い無く合わせやすいblack。

こちらは鍵穴のスパンコールがゴールドになり、よりくっきりと肌に浮かび上がるモチーフに視線が集まりそう。


ブラックチュールはivoryよりも少しクールで艶っぽい印象。

メゾンブランドに合わせられるカジュアルなアイテムを、という想いから始まったTRESORですが、このトップスもラグジュアリーなドレスに合わせて着ることができそうですよね。

プライスは¥16,000+tax
これは使う機会もかなり多いと思うので2色とも欲しい!というお客様も予約会で多かったです。私も2色欲しいな。



そしていつかしたいコーディネートがこちら。




TRESORのもう一つの代名詞とも言えるデニムとのコーディネート。
全身TRESORを着こなす大人の女性に憧れます。


Tu es mon TRESORのデニムはすべて国内で生地から生産。
ヴィンテージデニムを再現するため、手作業で1点1点丁寧に作り上げられています。


デコラティブで華やかなデザインだけでなく、着心地の良さや耐久性にもしっかりとこだわりを持った物作りで、世界中で注目されているのです。


リアーナも愛用しているデニムがこちら。




shoes:KATIM


サイドにライン状に並べられた、上品なオフホワイトのパール×メンズライクなヴィンテージ風デニム。

ファーストコレクションから作り続けているTRESORの定番アイテムです。


こちらのシルエットはストレート。
程よく緩めで、ロールアップして履くとボーイフレンドデニムのような雰囲気も楽しめます。


デニムのサイドに一つ一つ丁寧に施された大きめのパールが印象的。
雰囲気たっぷりのヴィンテージデニムに、可愛らしいパールをプラスすることで女性らしさを引き出してくれます。





TRESORのデニムは、日本で初めてデニムを作った機械を使用しているのだとか。

ヴィンテージデニムを忠実に再現するための加工技術も高いです。


裾やウエスト部分のあたり加工、ジーンズの太もも部分に出てくるヒゲも忠実に再現。
ロールアップすると赤ミミと、本当に細かいところまでこだわりが光ります。
デニム好きの方には、たまらないデザインかと思います。


今はデニムも開け閉めが簡単なファスナー式のものが多い中、TRESORのデニムはボタンフライ型。
ファスナーではなく、上から下までボタンで開け閉めするタイプです。


デニムの歴史を辿ると、ファスナーが発明されるまでは、すべてのジーンズがボタンフライだったわけです。それをも忠実に再現しているため、ボタンフライなのでしょうね。




top:muller
shoes:UNITEDNUDE


Chieさんはフラットなサンダルで合わせて、カジュアルにスタイリング。
ロールアップすることで、抜け感を作るのもポイントです。

デニムはシーズン問わず穿けるのも良いですよね。
春夏はトップスを軽やかに、秋冬は重めのニットに合わせて、雰囲気を変えて着まわしていただければと思います。


そしてTRESOR、繊細な作りだけあって、アフターケアも徹底しています。

保証書の付属している製品を対象に、お買い上げ後の24ヶ月間、つまり2年間の保証が付いてくるんです!

こちらのデニムも、保証書付き。

対価以上のサービスを受けられるのって、すごく嬉しいですよね。
買ってよかった、と思えるお買い物って気持ちが良いものです。


今後も注目のブランド、Tu es mon TRESOR。
ぜひ、実物を店頭にてご覧いただきたいです。


natsumi


0 件のコメント:

コメントを投稿