2017年3月26日日曜日

Ujoh フラワープリントハンキングパンツ、リブスラングTシャツ by kanda


こんばんは。
入荷ラッシュがやっと落ち着きましたがまだ新作の紹介が間に合ってません。。。
店頭にはBijou RIなどアクセサリーもたくさん入荷してるのでぜひ次回のお休みは見に来てくださいね♡

本日は【Ujoh】の新作を2点紹介いたします。
まずはトップスから。











軽くて伸縮性が高いリブスラングTシャツ。
Cotton51%、Polyester49%でさらっとした着心地で真夏でも涼しく着ていただける素材。
とても軽くて驚きました。
アコーディオンプリーツのような伸縮性でかなり伸びます。
動きやすくてなおかつお手入れも自宅でできるとなれば真夏はこればかり着てしまいそう。。。

レイヤードスタイルを得意とするUjohらしいデザイン。
着まわしの幅が広がる秘密が随所に存在する特別な1着。





伸縮自在の生地を使うことでシルエットに変化を出すことができます。
置いた状態で見るとシンプルな形ですが、袖を通すことで体のラインに沿って女性らしいラインが生まれます。

動くと生まれるドレープが上品で印象的。
ボートネックですが生地の特性で丸みのあるラインが生まれます。
好みに合わせて着る位置を上げてハイネック気味にも着ていただけます。
袖は半袖丈。ゆったりとした着心地です。

スラックスで上品に。デニムパンツを合わせてカジュアルダウンしたスタイルとテイストを選ばず着こなしてもらえそうです。






まゆみさんのようにオフショルで落としていただくとワンピースになります。
後ろの丈だけ長めになっているのもニュアンスが出てサイドから見たときに動きが出ます。

丈がチュニック丈なのでトップスとしてもバンランスが取れますし、伸縮することでワンピースにもなる発想が新しいですよね。
全く違うものに見えます。







カットオフのデザインに見えるように縫製されています。
細部まで丁寧に縫製されているのでほつれる心配はないので安心してくださいね。

サイドのボタンは開け閉めが可能で、レイヤードしたときにバランスを見てシルエットに変化を出せます。
シャツをインして見えるように開けて着るのもおすすめ。
レイヤードスタイルを得意とするUjohらしさがギュッと詰まったトップスですね。







もう1型はご紹介したいのがこちらのボトム。
肩にかけて着るタイプのワイドパンツ。

ワイドパンツ各ブランドから出ていますが肩からかけるというデザインがとても新鮮でした。

ボトムの幅は広すぎるわけでもなく上品なストレート。
紐の長さは調整することが可能です。






同じ生地で作られた華奢な紐がポイントになって子供っぽくなりがちな肩掛けがこちらなら大人な雰囲気になります。

もちろん紐は中に入れることもできるのでパンツとしても着ていただけますが、トップスにシャツやTシャツを着てさらっと肩がけしたスタイル、すごくオシャレだと思います。

フロントは巻きスカートのようになっていてサイドから生地が重なっています。
なのでスカートのような雰囲気もありますが、動いたときに揺れるとろみのある生地がニュアンスになって上品です。

ボタンで留めて中のフロントのジップで脱ぎ着ができます。
こちらも軽い着心地でモダンな花柄が素敵。
抑えめなカラートーンは大人で品があります。

どちらのアイテムも残りわずかです。
ぜひ店頭でご覧いただきたいです。



かんちえ











0 件のコメント:

コメントを投稿