2017年3月23日木曜日

MUVEIL 花刺繍カーディガン。。。♡ by kanda


こんばんは。
昨日はちえさんと東京出張に同行させていただきました。
一足早く秋冬のお洋服を見ましたが可愛いものばかりでしたよ。
ご期待くださいませ!!!!♡

本日はMUVEILから立体的なお花刺繍が入ったカーディガンをご紹介しますね^^












MUVEILといえば植物や動物モチーフを刺繍やビジューで表現するのが得意なブランド。
今回も細かいところまで作り込まれたお花達が可憐に咲いていました♡

カーディガンは薄手でコットン100%のさらっとした着心地。
ボトンを閉めてトップスとしても着ていただけます。






今回お花はが3種類ございます。
まずはオレンジ色の大きいお花が特徴的な"アネモネ"から。
雄しべの部分はキラキラと輝くスパンコールで、花びらはリボンで立体的に作られています。

お花の周りを飛んでいるハチやチョウチョも元気に飛び回っている様子が表現されて愛らしい♡

ブラックの生地に映えるオレンジのお花。
華やかな印象を受けます。




ボタンはスナップボタンでパチパチっとラクに着ることができます。
やっと日差しが暖かくなって日中なら春アウターを着れる時期になりました。

ボタンを開けて薄手の羽織としてたくさん着ていただきたい。
バッグにさっと入れておけるコンパクトなサイズ感も魅力ですし、パッと取り出したカーディガンがこんなに可愛かったら自然と視線も集まりそう。。。♡








アーム部分は細身に作られてはいないですが華奢に見せてくれます。
インナーを着てもごわつかず羽織っていただけますよ^^

丈は腰丈ジャストな長さ。
ウエストと袖口に細めのリブが入っていてキュッと体のラインに寄り添ってくれます。
ボトムはワイドパンツでもスカートでも合わせやすい丈感でバランスが取りやすいです。






こちらは紫なお花が優美な"スミレ"。
今シーズンはピンクやパープルといった赤みのあるカラーが多く出ていて、中でも注目したのがこう言ったパープル。

元気でパッと華やかなアネモネとは反対にさりげなく健気に咲く上品なスミレは落ち着いたトーンで存在感があります。
控えめでさりげないデザインがいいという方にオススメ。

葉っぱには動くとより輝くクリスタルのようなビジューが並び、めしべもビーズで立体的に表現されています。とにかく細かい。。。♡









もちろんカジュアルにデニムと合わせて着ていただきたい^^
ボトムにボリュームがあるときは袖を捲って着ていただくとバランスが取りやすいかと。

いちごの刺繍にパールモチーフのTROSORのデニム合わせがとても個人的にツボでした♡
カジュアルに落とし込んだガーリーなお洋服は大人だからこそさらっと着こなせるもの。

ラウンドネックが上品でクラシカル。
チョーカーや大ぶりなネックレスでさらに個性を出していただくものオススメ。






3つ目は"いちごのお花"。
つるから伸びて咲く白いお花と美味しそうないちごたち。
春らしさ全開でとても華やか。

いちごはラブリーなイメージがありましたがMUVEILのモチーフはクラシカルな要素が含まれているので抵抗なく着ていただけますよ^^
白いお花もスパンコールを重ねて作られていて見とれてしまうほど可愛い♡

カーディガン全面に刺繍が贅沢に入ったカーディガン。
どれも¥38,000+taxなんです。
こんなに手が込んでいるのにかなりお値打ち。。。

スタッフ内で取り合いになるかと思いきや、すでに数が少なく誰も買えない状態です。。。
悲しみ。泣

おそらく全く同じデザインのカーディガンは出ないと思います。
貴重なオリジナルのお花刺繍カーディガン。
どちらのお花がお好みですか?♡


かんちえ





0 件のコメント:

コメントを投稿