2017年3月15日水曜日

Niels:小ぶりのサイズが可愛いです♡by natsumi


こんばんは。
なつみです。

昨日は今池にあるマグローという立ち呑みとお寿司のお店にお邪魔しました。
平日でも超満員との噂は聞いておりましたが、どんどんどんどんお客様がやってきて店内ギューギュー、まさにすしづめ状態。ウマイこと言ってみました。


鮪もビールも美味しかった!しかも驚きのコスパ。
お店からも頑張ったら自転車で行ける距離みたいなのでまた行こうと思います。




昨日のブログに続きまして、今日もNielsPeeraerの紹介です♡





今日紹介する2型、どちらもNielsのバッグのサイズの中でも小ぶりな子たちです。
身体にぴったりと寄り添う小さなサイズ感に心掴まれる方も多いのではないでしょうか...♡


そもそもコーディネートの主役になるバッグってすごく珍しいな〜と思うのですが、小ぶりのサイズ感になるとニールス特有の存在感もありつつ、コーディネートを引き立ててくれる脇役としての役割もしっかり果たしてくれるんですよね。




mayumiさんがオススメしていたDOUBLE BOWBUCKLE BACKPACK
昨日はMサイズの紹介でしたが、S sizeのショルダーバッグタイプもあるので紹介します♡






acce:Bijou.RI


こちらがSサイズ♡
バックパックにはなりませんが、ショルダーバッグとしてお使いいただけます。

縦:16.5cm
横:18.5cm
マチ:7cm

長方形のスマートな見た目に対してこのサイズ感。非常に可愛いです♡


長財布、物によっては斜めに入れれば入ります。
私は折りたたみのお財布を使っているのですが、お財布の他にも小さめのポーチ、カードケースやiPhoneなどなど...お出かけ時の必要最低限のものでしたら入ります!

マチが7cmあるので思った以上に内容量たっぷりです。





両サイドにbow。
スタッズ付きなので甘いというよりもトゲっぽい印象です。

 バッグ本体とハンドル部分を繋げるスクエアの金具パーツや、打ちつけられたゴールドのビスに目がいくデザインです。





上部についた輪っかを上に引き上げて開ける仕組み。

Nielsのバッグは、ボタンとかファスナーといった、バッグにはだいたい備わっているディテールが一切付いていないんです。
この面白いアイディアですよね。

こちらの品番だいたい入荷前に予約で完売してしまうのですが、
今回は奇跡的に、初めて店頭に並びました!ので、実物をご覧いただけるチャンスです!


これまでご予約でオーダーされていたお客様が実際にお使いいただいているシーンを見ると、カワイイなあ( >< )と思います。私も次こそ手に入れたいな。







one piece:CHERIE


そして定番のBow buckle bagからもbaby sizeが入荷しました♡

身体にそしてコーディネートにフィットするBow buckle bagは、ファーストシーズンからやはり1番人気の品番。

縦11.5cm
横:15cm
マチ4.5cm

その名の通りとても小さくて愛らしい存在♡♡
スタッフ全員、baby sizeの虜なんです。
(特に神田さん。今も隣で、これ私一生使うんで!と力説してきます。)

定番のヌードなお色は、シンプルなスタイルの日にも、鮮やかでハッピーなスタイリングの日にも、きちんと存在感を与えつつ洋服の邪魔をしないとても優秀なカラーなんです。






もとはハンドバッグですがショルダーベルトが付属で付いてきます。
ショルダーはお好みに合わせてサイズ調整可能ですよ。

もう、存在しているだけで可愛い。。幸せ。。







使用されている金具パーツも全てNieslオリジナルのもの。

今シーズンは、バッグとハンドルを繋げるパーツにも〔niels peeraer〕の刻印が入りました♡

アクセサリーに近い感覚のbaby size。
一度持ってみるとたまらなく愛おしさが募ってくるので大変です。

私自身、これだけNielsファンを公言していますがまだbaby sizeのバッグは持っていないので...やっぱりこれもいつか欲しいなあ。
どれだけ集めてもまた欲しくなるのがニールスの不思議な魅力です。


他にもまだ紹介できていないモデルが沢山あります!
完売してしまう前に、是非店頭に見にいらしていただきたいです。



natsumi


0 件のコメント:

コメントを投稿