2017年3月24日金曜日

AKIRANAKAレースオフショルトップス : by mayumi


こんばんは。
mayumiです。

そろそろ桜のシーズンになりますね。
今年は引っ越しに入園にバタバタしているので、桜どころではない事態ですが、時間を見つけてゆっくりお花見がしたいです.....♡

その前に花粉症をなんとかしたい......
はやく終わって欲しいです.......



今日ご紹介させて頂くアイテムはAKIRANAKAから。
LOOKや展示会でも一際素敵でした。
お花のような華やかなトップスのご紹介です^^














LOOKで着用のホワイトのカラーからご紹介させて頂きます。

2017年春夏のコレクションは〝ハイブリットヌーディー〟がテーマ。
いやらしくないヘルシーでモダンな肌見せを提案しているシーズンです。

今シーズンはこちらのオフショルダーのトップス以外にも、ブラウスでも同じレースを使用しているデザインがあります。
それはまた後日にご紹介させて頂くとして、1番目立っていたこのトップスからご紹介させて頂きます。
web shopではどちらも見て頂けるようにしてありますので、良かったらそちらもご覧くださいね^^






丈夫でハリ感のあるレースは、正面から見ても、サイドから見ても立体的。
キャンディのように二の腕部分で絞って、ふわっと広がるようなデザインが素敵です.....♡

女性らしい可愛らしさもありながら、上品さもある。
AKIRANAKAらしい甘すぎないレース使いです。

ボリューム感のある立体的なデザインですが、二の腕のボリュームかんのおかげで肩や腕が華奢に見えるところも嬉しい!!!!
このメリハリが良い仕事してくれます^^





主役のレースは今季の象徴とも言えます。
3次元のグラフィカルな模様を創出し、レースの配置は慎重に選ばれ1点1点ハンドカットされています。

エフォートレスに肌見せを楽しむ。
つまり、簡単に贅沢を楽しめる。あくまで日常を意識したデザインになっております。








かんちえさんには、デニムのタイトスカートと合わせてもらいました^^

ワイドパンツなどのボリュームパンツと合わせてもいいのですが、トップス自体にボリュームのあるデザインなので、小柄さんはこうしてタイトスカートや、スキニーパンツ、ミニボトムなどと合わせて頂くとバランス良くコーディネートして頂けるかと思います。








LOOKでも両色使われていましたね^^
今回、色違いも展開しております。
それがこちらのブラック。

また可憐な雰囲気のホワイトとは違い、クールな印象も受けます。
私はこちらのカラーがお気に入りです!!

背中にはボタン。
ここで着脱して頂くようになるのですが、ボタンは外さなくても着用して頂けます。

先ほどのホワイトでは、AKIRANAKAの上品なピンクのパンツ、レディなタイトスカートで合わせてスタイリングしましたが、デイリーに普段から着たい。ということで、私はカジュアル素材のパンツと合わせて着用してみました^^







オフショル部分のレースのまあるいカットも可愛い....♡

去年あたりから背中や肩の露出が増えてきましたね。
Altamiraにもオフショルのデザインのトップスが続々と入荷してきているのですが、ここまで贅沢で上品な雰囲気のものは初めてです。
人とは被らないデザインですので、良かったら店頭まで見に来て頂けると嬉しいです^^



mayumi




0 件のコメント:

コメントを投稿