2017年3月30日木曜日

nielspeeraer:ブレスレットとベルト。bynatsumi


なつみです。
今日はNielspeeraerから2型アクセサリーを紹介します。



まずはNIELS PEERAERのブレスレット。


決して安いお買い物ではないニールスのアイテムたち。
憧れのニールスはまずブレスレットから♡というお客様が多いです。


私自身もそうでした。
入社数ヶ月のド新人時代、どうしてもどうしてもどーうしても手に入れたくて、お客様優先のスタイルを破って(スミマセンでした)購入させていただいた思い入れのある1点。

私のブレスレットも見事に5年目を迎えまして、今や驚くほど味が出ております。


ニールスの魅力のひとつですが、使えば使うほど味が出るということ。
誰だって使い初めは小さなキズやシミに非常に敏感になってしまうかと思います。
ヴァージンレザーに美しい着色加工が施されているため、それを保ちたい気持ちは、当然ありますよね。

でも、途中からそういった小さなキズやシミ、くたっとした風合いでさえも、レザーアイテムならではの"味"として捉えると、なんだかそれはそれで愛着が湧いてくるのがレザーの魅力。


ニールスを買って、使ってみて初めてその感覚が身についたなあと思います。



・ nude・




・ baby pink・




 ・ white・




・ lilac・ (NEW !!)



以上4色、今でしたら全て揃っております♡

Nielsといえば...な、アイコンカラーのnude
可愛さのあまり定番カラーに仲間入りしたbaby pink
不動の人気を誇るwhite
注目の新色lilac...♡

どのお色が好みでしょうか。

中には全色コンプリート。というお客様もいらっしゃいます。
私はnudeを持ってますが、新色のlilacが気になっております...♡♡





そして、もう1型ブレスレットに並んで人気のアイテムといえばこちら。





ベルト&チョーカー。
ベルトとしても、チョーカーとしてもお使いいただける2way優秀アイテムです。
私はこちらも持っていますが、意外と使う機会が多くて買ってよかった〜と思っているので紹介させてください。


今季はwhiteとpinkが店頭に並びました。

毎年非常に人気なwhiteと、引き続き注目のbaby pink。
取り入れることで間違いなく目を惹く2色をセレクトしました。





フロントには大きめのBow。
サイズ調整可能なベルト部分は分解すればチョーカーにもなります。
ファーストシーズンからニールスがブレずに作り続けている『レザーとビスのみで表現する』という手法だからこそ生まれるアイディアですよね。






美しいレザーベルト。
デニムやチノといったカジュアルな素材と合わせて生まれる独特な雰囲気がとても気に入っています。

もちろんシンプルなドレススタイルにONしても素敵。
小物が主役になるという、まるで新しいスタイルに挑戦していただけますよ。





チョーカーとして発揮する存在感もまた、ニールスならでは。

これはもう、お洋服にしっくり馴染むアクセサリーとはまた全然違うジャンルのアクセサリーですよね。もちろん良い意味で、です。
どんなお洋服と合わせてもニールス独特の雰囲気をしっかりと感じられるところがとても好きなんです。これがあればつまらないコーディネートに決してならないから。



バッグだけでなく、アクセサリーでもニールスの世界観を存分にお楽しみいただけると思います。

natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿