2017年3月31日金曜日

sakayori. メッシュリバーシブルスカート by kanda


こんばんは。
最近買い物ばかりしているかんちえです。
先日mullerのロングワンピースを買ったばかりですが、春服の購買意欲が止まらずこちらのスカートも買ってしまいました。

可愛いものばかりでつらい。。。♡







綺麗目なタイトスカートにメッシュスカートをレイヤードし、スポーティかつフェミニンなスカートがsakayori.から入荷しました。

sakayori.といえばシャツスタイルを、イメージしますが、オリジナルの生地を創り出したり得意とするパターンの技術を活かしたシルエットで魅せるデザインが魅力。






シルエットだかでなく履き心地も良い。ウエストはゴムですし、しゃかしゃかとしたポリエステル素材を使用していてとても軽いんです。
薄手素材ですが全く透けない素材なので安心して履いていただけますよ。

丁寧にパイピングされたメッシュスカートの裾もポイント。
軽いメッシュ素材を程よく重みを足して流れるドレープが足元を印象的にみせてくれます。

Tシャツを合わせてカジュアルに着るのもおすすめ。
夏にはサンダルを合わせてよりスポーティに着たい。
このサンダルも優秀なんですがこちらはまた後日ご紹介しますね。。。♡







こちらの最大の魅力はリバーシブルになるところ。
ひっくり返すとメッシュ素材がメインのフレアスカートに変わるんです!

タイトスカートよりもフェミニンな要素がプラスされますかね。
タイトスカートがメッシュから見えるという新しい感覚。
風に揺れる裾も印象的で可愛いです。










涼しげな印象をもつメッシュ素材の良さを活かしつつモードに仕上げたスカート。
モードなAKIRA NAKAの小花刺繍シャツとの合わせもしっくりきます♡
カラーはブラックのみで、カラーは重くなりすぎないようにメッシュはネイビーのカラーになります。
158cmの私がサイズ38を着て膝上丈。

ご参考までに。

ウエストはブラックのリブでベルトのようなデザインに見えるように太めになっています。インしてもさりげなく見えるだけなので気になりません。

とにかく軽くて本当に楽です♡
今日も店頭で履いていまいした !!!
それぐらいお気に入りのスカート。
もうすでに残りわずかなので、早い者勝ちです!!!


かんちえ



0 件のコメント:

コメントを投稿