2017年3月28日火曜日

AKIRANAKAリブトップス : by mayumi


こんばんは。
mayumiです^^

暖かいのか寒いのか。
この時期は毎年、何を羽織ったらいいのか迷います......

Altamiraではこの時期に活躍してくれる春アウターが揃っているので、迷っている方は一度お店まで見に来てください。
秋口にもまた活躍してくれるような万能のアウターをお勧めさせて頂きますよ♡




しかし今日はアウターのご紹介ではなく、AKIRANAKAの人気品番をご紹介させて頂きます。
▶︎▶︎▶︎AKIRANAKA Bella drape PO(ドレープリブニットトップス)







去年にもご紹介させて頂いたことがありますね^^
私も愛用しているアモッサシリーズです。
購入して頂いた方からもとても好評で、扱いやすくて着やすい!!とすでにリピートしている方がいらっしゃるくらいです。

何が素晴らしいって、この生地がとても面白いんですよ。

ポリエステルの軽量高伸縮糸を使用。
原料の生産工程の段階で特殊な加工をして、糸にボリューム感と伸縮性を加えました。
全体がゴムみたいに伸縮して、着ていてとにかくラクチンなんです。

水にも強いポリエステル素材なのですが、通常のポリエステルとは違い、生地自体が柔らかくて着心地がいいところも魅力の1つです。






ボディは全面リブ仕上げ。
パーツごと太いリブになったり、細いリブになったり変化をつけているところも面白い。

ハリ感のある素材で、とても立体的なシルエットになるところがこのアモッサシリーズの特徴でもあるのですが、今回ご紹介させて頂くこちらのトップスは、帯のように胸下部分から違う生地を貼り付けたようなデザインが特徴的です。

アシンメトリーになっているので、右からのライン、左からのラインと、見え方が違ってくるところも好き。







そして、前のモデルとは違う袖のデザイン。
持っている方が比較しないと分からないと思うのですが、今回のノースリーブのデザイン、腕の見え方が非常に良いです。

これからのシーズン、腕を出す機会がどんどん増えていく訳ですが、やはり二の腕を出すのに抵抗のある方や、肩がゴツく見えないか気にされる方が多いです。

今回のノースリーブは肩を包み込むようなラインになっており、両サイドから二の腕の付け根を隠してくれます。

つまり、気になる二の腕を削って見せてくれます。
これにはスタッフも「これ!!華奢に見えるーー!!」と興奮気味でした、笑






バックスタイルはすっきり。
ボトムは写真ではワイドパンツやスラックスを合わせていますが、ミニボトムでも良いです^^

インナーを合わせれば今から。
春夏にはもちろん、ロングシーズン活躍してくれるアイテムです。

何度も言いますが、人気の品番ですので、早めに見に来て頂けると嬉しいです♡


mayumi


0 件のコメント:

コメントを投稿