2015年10月29日木曜日

Bijou RI パール+コードネックレス♡ by kanda

こんばんは。かんちえです。



昨日のなっちゃんのBlogで紹介されていた

fleurのNEWブランドはご覧になりましたか^^




可愛いだけじゃなく、高級感も感じる大人の女性のためのブランド【ZAYAN THE LABEL】です♡

ぜひ!!!!チェックしてみてくださいね+.☆゜+.゜







本日はアクセサリーブランドのBijou RIからこちらのご紹介です!!!!!















デザイナーの都会的なセンスがポイントとなるアクセサリーのモチーフパーツは全てオリ

ジナルです。




こだわりを感じる日本製。

素材は樹脂、木、真鍮、錫合金。




とてもシンプルな作りのネックレス。











前には大きめのパールが連なっており、後ろはロープのようなヒモになっています。









また、パールとヒモを繋合わせる金具がポイントになり、こちらを取り外すことでパール

のみでもお使いただけます。




単体でお使いいただけるのはこちらに秘密があります♡











このようにパール側とヒモ側どちらにもフックが付いているからなのです^^



ひとつでいろんな雰囲気に変えられると得をした気分になりますね。







もちろん。Bijou RIのプレートもついておりますよ♡





このプレートもポイントになって可愛いです^^









▶▶▶SENSO Romy







MUVEILなどのデコラティブなアイテムとも相性ばっちりです!!!!!!



首詰まりタイプのトップスには、パールのみの単体でチョーカー風にしても可愛いですよ^^





タートルネックなど首元にボリュームがあるものやポイントがあるものは、アクセサリー


をなしにしがちですが、これくらいシンプルなものでしたら盛り過ぎず、さりげないポイ


ントになります♡










パールの程よい大きさでトレンチコートからでも目立ちます。


もちろんパールなのでドレッシーにも合いますよ^^



抜け感が出るヒモ部分にエッジが効いていてドレッシーな中にも個性が出ます。


パールだけにした時のチョーカー風が可愛すぎて、じわじわ欲しくなってきました。。。。。。♡


物欲に負けそうなアイテムです。




かんちえ








0 件のコメント:

コメントを投稿