2015年10月31日土曜日

【TP 16SS 先行予約開始!!!】by natsumi



こんばんは。

皆様、もうTHEATRE PRODUCTS 16SS Collectionはご覧になられましたでしょうか。










2016 SSシーズンテーマは「CONTAINER」。




長距離ドライバーや建築現場で働く作業員など、パワフルに仕事をこなすタフな女性をイメージしたシーズンとなりました。

ショーにはボディービルダーが登場したりなんかして、これまでイメージしていたTHEATRE PRODUCTSとはまたがらりと印象の変わるコレクションでした。



上品で可愛らしく、繊細で柔らかいといった印象が根強いTPですが、16SSは力強くてたくましい、スポーティーな要素も組み込まれて、なんだか面白いことになっております!



とにかくファンが多い、THEATRE PRODUCTS。


本日より店頭、webshop同時に先行予約受付開始となります!!!



webshopに掲載していないitemでも、11/5(木曜)まででしたら受注が可能となりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。



まずはコレクションの様子を少し。



















「仕事」からイマジネーションを膨らませた工具や工業製品を、チュールやレース、刺繍で表現したユニークなお洋服たち。


繊細な素材や流れるようなシルエットが女性らしくて素敵です。


もちろん今回も小物、可愛いのいっぱいありますよ♡






毎シーズン人気のエナメルバッグ。
16SSは「OPEN」「CLOSED」のメッセージ入り。
外国の看板みたいで可愛いです。





リアルな鍵がピアスやネックレスになりました。
ボリュームのある車の鍵やお家の鍵...
今回とにかくリアルです!









シアターファンなら誰しもが毎シーズン注目している、ヘアアクセ♡
OPEN、CLOSEDのヘアクリップが登場です。
可愛い♡どっちの形にするか、どっちの色にするかで迷います。







こんなアクリルヘアクリップも♡
ダンベルをモチーフにした「5KG」がシュールで可愛いですね。
これも何色にしよう...





早速お問い合わせも頂戴しました、パイソンクラッチ。
上品な雰囲気がTHEATRE PRODUCTSらしいですよね、これ♡
人気品番の予感です。







絶対に欲しいのがこのフローティングシリーズ。
ピアスと、ペンは両方とも欲しいです。

写真では分かりにくいですが、中にセクシーなお姉さんのイラストがあって、傾けると動きます。
水族館のお土産コーナーとかでよく見かける、あれです。


その他にも気になるものが沢山ありました。
ご予約可能なitemをwebshopに掲載しておりますので、是非この後checkしてみてください。





11/5(木曜)まででしたら掲載商品以外のitemも受注が可能となりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。



fleur
052-251-5488
fleur03@fleur-shop.com


0 件のコメント:

コメントを投稿