2015年10月12日月曜日

-mame- 2016Spring&Summer 明日、情報解禁。

fleur Altamira BLOG をご覧のお客様こんにちは!
オーナーのChieです。
新しいブログには慣れていただけましたでしょうか??
(私たちも手探りでやっていますのでご意見あればお聞かせくださいね!)

 
 さてー!
表題の件ですが、、ついに明日、mame 2016Spring&Summer の情報公開がWEBでもできるようになりました。



今季からParis に続き NY でも展示会を開催しており、世界的にも大注目の mame。
1シーズン1シーズン着実に新しいステップを登っていて、毎度ワクワクドキドキさせてくれます。

今まさに日本で一番注目されている若手ブランドですものね。

こちらのBLOGでも明日、LOOKのお写真など掲載させて頂きますので楽しみにしていてくださいね。

FLEUR co,.ltd
ChieMatsubara




0 件のコメント:

コメントを投稿