2015年10月15日木曜日

TP♡老舗洋菓子店コラボitem。by natsumi



natsumiです。

昨日はディズニーランドに行ってました!
開園から閉園までみっちりハロウィンディズニー満喫してきました。
たっぷり遊び尽くしてもう満足。
今日からまたしっかりお仕事モードで頑張ります。



さてさて
昨日のTHEATRE PRODUCTS×ROZAのエナメルbag、早速反響がスゴイです。


老舗洋菓子店とのコラボレーションというところがシアターらしくて素敵。
私もとても期待して入荷を待っておりました♡





ROZA 
-ローザー洋菓子店-


田園調布・ローザー洋菓子店は創業60年を超える老舗の洋菓子店です。


クッキー、チョコレート、ケーキなど...
創業から変わらぬ味の伝統的な洋菓子を販売しています。






なかでも人気のロシアチョコレート。
その包み紙がとにかくレトロで可愛いのです。


もちろんこちらも販売当時から変わらないデザイン。

時代に合わせて変化していくものが多い今の世の中、何十年も変わらずに続いているものって意外と少ないのかな。なんて考えさせられました。素敵ですよね。








ROZAコラボレーションitem、fleurでも販売スタートいたしましたので是非見にいらしてくださいね。


今日はROZAコラボレーションitemの中からバレッタを紹介します。








シアターのヘアアクセには毎回毎回ひと目惚れしますが、今回のROZAバレッタは見た瞬間きっと目がハートになっていたんじゃないかな、と思います。


アールデコを思わせるレトロ感たっぷりのイラスト、こういう可愛さに私は本当に弱いです。買わせていただきます。(即決)







このモダンな女性のイラストが描かれたチョコの包み紙、見たことのある方もいらっしゃるかもしれません。

このデザインがそのまま、シアターのバレッタに落とし込まれました。


(ちなみにこの包み紙の中に入っているのはタフィーというチョコレイト。中にはアーモンドの飴固めが入っているそうです。)






いつもは【THEATRE PRODUCTS】表記なのも、【シアタープロダクツ】とカタカナ文字で描かれていて、昭和感があって可愛い♡

その下の【ローザー洋菓子店】の文字も、ハイカラですね。




可愛いだけではなく、ゆるやかに湾曲したシルエットと大きめの金具なので、髪もしっかりとまとめてくれますよ。






シンプルな装いの日こそ、バックスタイルにインパクト与えたい日に使おうと思っています。

存在感はありますが、淡い色味なので悪目立ちすることなく使えますよ。

明日から早速使います♡
皆様もなくなってしまうまえに、おさえておいてくださいね!










ハロウィンディズニー、至るところの装飾がとっても可愛かったです。
あ、お洋服はVIVETTAのダルちゃんにしましたよ。たのしかったです♡



natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿