2015年10月22日木曜日

sretsisのイチゴチョーカー♡♡ by azu

みなさん、Niels Peeraerの16SSのitemたちはご覧頂けましたか??
もー!!可愛すぎますよね♡

natsumiちゃんblogで紹介しておりますので、まだ見てない!!という方はぜひこちらのblog、checkしてみてくださいね!!

まだ予約が可能なものは、webshopに載っておりますので、ぜひ合わせてご覧下さい♡





さて、sretsisからも人気で完売していたitemが再入荷しましたので、なくならないうちにご紹介します!!!





以前、ご紹介しましたイチゴピアス。そして同シリーズのイチゴチョーカー。
もう、このLOOKが可愛すぎて、、、、、♥


イチゴモチーフって、女の子大好きですよね♡
今シーズンのsretsisには、沢山イチゴモチーフが使われているので、見る度に“かわいいー!!”と連呼しております。


そして、こちらもかわいいー!!と思わず叫びました♥



▷▷sretsis:marianne choker




ニットで編まれたイチゴモチーフがトップに付いたネックレス。
2粒付いたイチゴがなんともcuteです♥

中央にはゴールドとパールのフラワーモチーフ。
付けるだけで気分が上がること間違いナシです!










イチゴのつぶつぶはパールで表現。片方のイチゴには葉っぱも付いています。

チェーン部分は2連のパールになっていて、ゴージャス感もあります。

そして、アジャスター部分は約13cmと長めなので、お洋服に合わせて長さを調節して頂けます。
一番短くすれば、首元にフィットしてチョーカーのようになります♡








sretsis:Amelie


実際に付けてみると、こんな感じです。
イチゴモチーフもそこまで大振りではないので、変に子供っぽくなりません。

ニットモチーフなので、ニットトップスに合わせれば、まるでイチゴちゃんがニットに付いてるよう♥
シンプルなitemもパっと華やかに見せてくれます。

ちなみにこちら、アジャスターの丁度真ん中の位置でとめた長さです。








こんな可愛いBOOK型のケースが付いてくるので、プレゼントにもオススメです。

付けていない時は、飾っておいても可愛いですね♡













最初のLOOKのように、お揃いのイチゴピアスとのSET付けは、間違いなく可愛いです♡
顔まわりがパッと華やかになりますよ。

暗くなりがちな秋冬のコーディネートのポイントにはもちろん、春先のお洋服にも合いそうです。





sretsisのLOOKにも、コーディネートのポイントに、度々使われていましたよ♡









可愛すぎます♡♡♡
奇跡的に出た1点ですので、早いもの勝ちです!!お急ぎ下さいねーーー!!!



azu

0 件のコメント:

コメントを投稿